イジリー 竹内結子マネで骨折 話題のニュース・エンタメ情報

イジリー 竹内結子マネで骨折

お笑いタレントのイジリー岡田(43)が、日本テレビ系バラエティー番組「ものまねバトル47! そっくり軍団大集合オール新ネタ春祭り」(4月7日放送)の収録で右肋骨(ろっこつ)と右足首を骨折していたことが2日、分かった。3月に行われた新潟県内のスキー場ロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。その際、勢い余って体が宙に浮き着地時に胸を強打した。

 ロケ後に行われたスタジオ収録には松葉づえで臨み、初のMVPに輝いたが、後日受けた再検査で右肋骨と右足くるぶしの骨折が判明。全治1カ月の診断を受けた。その後の仕事は休まざるを得なかった。  イジリーは06年3月にも、全日本プロレスものまねプロレス試合で、プロレスラー武藤敬司のエルボードロップを食らって、あばら骨を折っている。

 所属事務所は「骨折したことで、ロケのスケジュールなどを変更したことはありました。でも、今はもう完治して、通常通りに働いています。ロケにマネジャーが帯同していなかったので、事故の詳細はわかりません」と話した。

 3月29日のTBS系生放送「オールスター感謝祭」の「ぬるぬる相撲」では、お笑いコンビ次長課長の河本準一が右肋骨を骨折している。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000009-nks-ent

イジリー岡田モノマネで骨折・・
イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折お笑いタレントのイジリー岡田(43)が、日本テレビ系バラエティー番組「ものまねバトル47! そっくり軍団大集合オール新ネタ春祭り」(4月7日放送)の収録で右肋骨(ろっこつ)と右足首を骨折していたこと ...
イジリー岡田が骨折していた?!
イジリー岡田は、スキー場で行われたロケで、ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちた際に胸を強打し、検査したところ右肋骨と右足首が骨折していたことがわかったそうです。 お笑い芸人は命がけですね。 ...
イジリー岡田の骨折物語
Excite エキサイト : 芸能ニュース”イジリー岡田がスキー場ロケで、 竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ち骨折。 イジリーは全日本プロレスものまねプロレス試合でも、 あばら骨を折っている” ギネスも認めた大仁田厚の全身縫い傷を、 ここまで来 ...
イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折
イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折. お見事!芸人魂あり! わらってしもた〜、ニャハハ(*^▽^*)
イジリー岡田が骨折! テレビ局の責任は?
イジリー岡田が日テレのモノマネ番組でのロケで骨折をしてしまいました。 中村獅童と別れた竹内結子のモノマネをしていたそうですねえ。 個人的には坂上二郎さんの笑い声とか、三沢光晴のモノマネとか大好きな芸人さんだったので。 ...
イジリー岡田が竹内結子のモノマネで骨折
ドラマ「薔薇のない花屋」の竹内結子のモノマネをして斜面を滑り落ちたという。(日刊スポーツ) イジリー魂を見た。
イジリー岡田 ものまね サンボマスター
ユーチューブでイジリー岡田の サンボマスターのものまねの お笑い無料動画を見つけました。 >>ランキングをチェック.
武藤敬司、神無月vs小島聡、イジリー岡田
昨日はほとんどINできなかったので更新できませんでした。 そして本日、本日もなかなか時間がとれなかったのですが前半SDTはできたので 亀に行って参りました。 kame.png 昔にくらべて一発や一発+ラッシュで倒せることができたので ...
面白動画?イジリー岡田大けが 命がけの 芸人 魂
面白動画?イジリー岡田大けが 命がけの 芸人 魂 面白動画?イジリー岡田大けが 命がけの 芸人 魂スキー場でゴムチューブに乗って斜面を滑るイジリー岡田にとんでもないアクシデントが起きる。
[変態]イジリー岡田、山本モナと矢口真里の楽屋をエロく探訪(笑)
イジリーさんの芸が素晴らしいですね。渡辺篤史のモノマネ、声が似すぎてて寒気がしました。今朝「建もの探訪」で本物を見たから間違いないです(笑). → おもしろ動画ランキング, ×, post by sainara, ×
イジリー岡田と裁判員制度
裁判員制度の足音がもうすぐそこまで来ている。 振り向かないようにしてもある突然肩を叩かれてしまう。 そんな恐怖が迫っているんだ。 先週末の東京どローカルMXテレビの「5時に夢中」のアンケートのお題は「あんたは裁判員になりたい?」だった。 ...
イジリー岡田
ブログランキング Info-BlogRank ■安田美沙子関連商品紹介. さくら堂安田美沙子with夏川純コスチュームカードC06/夏川純. 安田美沙子/micha・nnel?みちゃんねる?. PREMIUM COLLECTION安田美沙子2006パラレルカード/SP-20 ...
高田純次とイジリー岡田に揉まれるAKB48
イジリー岡田さん。 全くゲームとは関係ないネタで、 「おはようございます。渡辺篤史です。 建もの探訪。あなたの隣にお邪魔します」 とか言いながらアイドルに近づき、 必殺の高速ベロをビビビビ! ア?ン!(いつもこれ見ると、ちょっと本気で興奮) ...
イジリー岡田の『イジリーライダー』
イジリー岡田。 女性タレントの楽屋をいじらせたら、芸能界ナンバー1だろう。(ほかにあんな仕事をしているタレントはいないが・・・。) そして、あの舌技。もはや芸術の域である。そんなイジリー師匠のブログの存在を先ほど知りました。 ...
イジリー岡田
今テレビでものまねに『イジリー岡田』が山下達郎のモノマネやっとって、、
武藤敬司vsイジリー岡田、原口あきまさの対決DVD
イジリー岡田、原口あきまさ、神奈月らが「ものまねプロレス軍団VS全日本プロレスF−1タッグチャンピオンベルト争奪史」のDVDどご発売すド。 そっちゃある内容とは、 プロレスラーと、ものまねタレントふんするレスラーがタッグどご組み、あだりめ ...
イジリー、体をはったモノマネで骨折
イジリー岡田が、竹内結子のモノマネをして肋骨と足のくるぶしを骨折してたようですね。 以前にも武藤のエルボーをくらって骨折してますが、これだけ体をはって笑いを取るとはすごいですね。 その骨折したモノマネをテレビで見ましたが、確かにあれなら ...
むちゃぶり ゲスト:イジリー岡田、吉川ひなのさん
今回のゲストは、イジリー岡田さんと吉川ひなのさんでした。 「次期東京都知事を狙っている3人」というお題でした。 吉川さんはそれなりに対応できてましたし、何より、. イジリーさんの攻撃にも頑張っていました(笑). イジリーさんは、雨上がりさんの ...
イジリー岡田
今日は 早めの帰宅 UO起動で ラバに散歩。。 米良ー相手に いきがってる赤1名 その後 じょじょに青赤増えてきて DM大会 リアル叩きすぎて 無職のサバンナチャンス君 いなくなったので 終了。 バイクいじりに 出向いた 部品注文してるんだけど フロント ...
イジリー岡田のRSS情報
グラビア芸人6人衆がアメトークに登場?イジリー岡田の楽屋探訪■動画めちゃイケ♪楽天!!プロ野球参入会見?焼売新聞社オカベツネオ?(笑)■動画【HEY】より『槇原敬之「今だから語れる逮捕事件の真相!」』■動画【ロンドンハーツ】小島よしお. ...
イジリー岡田のブログ紹介
趣味 : プロレス観戦 マニアックなものまねでTV・ラジオなど幅広く活躍中!! その一方で劇団「東京アンテナコンテナ」に出演&若手公演の脚本・演出もしている。 そんなイジリー岡田の日常生活を赤裸々に書き綴っております!! →こちらから← ...
[person][program]イジリー岡田経由の吉報
芋洗坂係長が明日の『いいとも』に出演。 東京アンテナコンテナ. 眼鏡男三人衆。 イジリー岡田の『イジリー★ライダー』/ウェブリブログ.
武藤敬司らとプロレス対戦した原口あきまさ、イジリー岡田
イジリー岡田、原口あきまさ、神奈月らが「ものまねプロレス軍団VS全日本プロレスF−1タッグチャンピオンベルト争奪史」のDVDを発売しっぺない。 その内容とは、 プロレスラーと、ものまねタレントふんするレスラーがタッグを組み、本当のプロレス ...
イジリー岡田やっぱりね!
イジリー岡田、いつかはやらかすと思っていたよ。 まあ、あの出で立ちじゃあね。時間の問題だったよね。 え、イジリー岡田が、何をやらかしたって? 知らないの? 実は、私も知らないんだ(汗)。 ただ、異常に検索されているみたいだから、何かやらかした ...
ero terrorist=イジリー岡田
↑本日の名言@カナリア。 全然間違ってないもん(爆笑)。 爆笑レッドカーペットの審査員で中尾彬氏@バンビ(木更津日本シリーズ)が小島よしお&永井祐一郎を見て笑ってなかったという今ちゃんの発言に「(芸じゃなくて)ただの宴会」 『それだー! ...
イジリー岡田がとても気になります。
イジリー岡田の髪型はすっごい妙だけど、芸能界的に見ると、たぶん当たりなんだろうなぁ。一般社会では浮きまくりヘアでも、芸能界とういう枠の中では、目だってナンボだもんね。ちなみに、お笑いの人なのか、タレントさんという括りなのか、チョイ不明。 ...
イジリー岡田自重
炎のキン肉マンはまじで神曲すぐるお 質問送ったけど読まれそうもないおこの調子じゃあ(´;ω;`) イジリーしゃべりすぎてうざす おしりはキン肉マンgo fightより炎のキン肉マンの方が好き(^ω^) 愛する友の眼差しが倒れるたび傷つくたび俺を強く ...
イジリー岡田について調べました。
イジリー岡田さんのブログの初記事に高校時代のお写真が♪.いきなりブログ始めます。で、その写真が載っていました。今のほうがずっとお若いわあああ。アメトーークの楽屋潜入レポートは、お陰さまで瞬間最高視聴率17.9%でした! ...
イジリー岡田
イジリー岡田 ■ほしのあき関連商品紹介. さくら堂ほしのあきレギュラーカードセット. ほしのあき / TUTU. ほしのあき 検査入院/ほしのあき[DVD]
イジリー岡田
イジリー岡田 ■ほしのあき関連商品紹介. DVD ほしのあきコラボレーションBOX STELLA《発売済・取り寄せ品》. ほしのあき プレミアDVD-BOX/ほしのあき[DVD]. ほしのあき/ダブ☆ホシ.
〔恋愛〕イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長
一年後にはビースト役に就任する。 幸いにも私はその両方を観た。 ガストンはまるでアニメから抜け出したようなハマリ役。 そしてビーストの時はそのすさまじい声量▼恋愛ブートキャンプ93票 5位 言動が意味不明 93票 こんな恋愛をしてそうBEST31位 ...
イジリー岡田らがプロレスDVD
イジリー岡田、原口あきまさ、神奈月らが「ものまねプロレス軍団VS全日本プロレスF−1タッグチャンピオンベルト争奪史」のDVDを発売します。 その内容とは、 プロレスラーと、ものまねタレントふんするレスラーがタッグを組み、本当のプロレスに ...
芸能生活21周年。
今日 4月1日。
今夜絶対見て!見て!見て!
今夜 日本テレビ、夜九時からの『ものまねバトル47!オール新ネタ春祭りを 是非 是非見てください!
イジリー岡田のことで
イジリー岡田さんがネットでの検索数が上がっていると聞いて、「あら!とうとう捕まったのか!」と思ってしまいましたが、そうではなかったようですね。イジリー岡田さんが「ヅラ刑事」に出演しているという記事がヤフーニュースに掲載されたということで ...
私キレイ?
日本テレビ 『ものまねバトル』雪山ロケでのワ・タ・シ。
田代さやか&イジリー岡田イベントレポート
某ライブトークで奇跡の名コンビと呼ばれたか呼ばれなかったは定かではありませんが、イジリー岡田さんが今回のイベントMCを快諾いただき、スペシャルトークライブを繰り広げていただきました。このイベント模様はリバプールのHPで近日公開予定です。 ...
MVP受賞!!!!!!
昨夜、日本テレビ『ものまねバトル』を見て頂いた皆さん、本当に ありがとうございました!
夢のタッグチーム。
なんと、これから毎年『 29日が金曜日となる日』が『キン肉マンの日』として日本記念日協会より認定されたそうです!
串田アキラさんと!
2月29日 Yahoo!ライブトークは『キン肉マン特集でした!』
イジリー岡田が初リング
全日本は芸人とコラボが好きだね。DVDで対決ですか・・・それよりイジリーさんもう43歳かよ(爆)最近見ないね・・ 続きを読む.
「恋愛」イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長
おはよう おなかイタいよ バスだよ 最近連絡がすれ違いな うちらやねえ (´Д`) これも運命か遠距離恋愛みたいだ (´∀`) 更新通知あたしには 届いてるよお (・∀・) 届いてほしい マガとか届かUnow?Yes/Noというサイトに参加してみました。 ...
《恋愛》イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長
顔が見れない(´・ω・`) なんかはずぃぞッ苦笑126票 5位 意地っ張り 124票 『こんな恋愛をしてそうBEST3』 1位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 643票 2位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 125票 3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 121票 『こんな ...
イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長[恋愛]
改心しましたこの、メチャ寒?い北海道でも生き抜くだけのほんのチョッピリでも良いから心がホカホカする恋愛がしたいもう氷点下の毎日なのでhttp://jp.youtube.com/watch?v=GScPjVWCtE8福山雅治さん!お誕生日おめでとう! 今日は福山雅治さんのお誕生 ...
イジリー岡田について調べました。
アメトーク「芸人の隠れたすごい技SP」より。エガちゃんのモノマネ、イジリーの楽屋探訪です。LINK・江頭2:50ものまね傑作集≫動画を再生するにはサムネイルをクリックしてください引用元ブログ:江頭2:50とイジリー岡田のすごい技【アメトーク】. ...
イジリー岡田40過ぎて初リング
タレントのイジリー岡田(43)らが27日、都内でDVD「ものまねプロレス軍団VS全日本プロレス」の会見に出席した。 プロレスラーと、ものまねタレントふんするレスラーがタッグを組み、本当のプロレスに挑戦。ノアの三沢光晴(45)をまねした ...
ニコニコ動画、イジリー岡田
イジリー岡田の動画を探しています。 ニコニコ動画でお目当てを探して、ニコニコダウンロードして、ニコニコ保存します。 ニコニコ動画をipodに落として見れます。 ビールと焼酎ゆず茶とグルメ取り寄せ富士通 パソコンモバイル パソコンパソコン ...
キン肉マン
今週 金曜日は『Yahoo!ライブトーク』生放送の司会。
ものまねプロレス軍団。
DvD『ものまねプロレス軍団vs全日本プロレス F-1タッグチャンピオンベルト争奪史』の発売記者会見。
イジリー岡田の楽屋いじり
イジリー岡田の楽屋いじり.
眼鏡男三人衆。
東京アンテナコンテナ(第6回本公演)『8時だよ!!全員出勤〜専務と部長と、たまたま芋洗坂係長〜』の、チラシ写真を強風ですが快晴の中撮影しました。
芋洗坂係長!
皆さん ご存知!
イジリー岡田 山本モナと矢口真里の楽屋で舌ペロペロ
イジリー岡田 山本モナと矢口真里の楽屋で舌ペロペロ 2008R?1グランプリ決勝戦!フルバージョン 海外のエッチなハプニング映像特集 [エロ] 北村ひとみ 青い空の下、デカ乳を大露出 エリカ様発売中止AV 『エリカ様』 ダイジェスト映像! ...
むちゃぶり
TBSの深夜番組『むちゃぶり』の収録。
イジリー岡田に関する記事
武藤敬司、神奈月 VS 小島聡、イジリー岡田 武藤、棚橋との“夢タッグ”結成表明デイリースポーツonline-格闘技ファン必見のニュースに加え、カードゲームアプリでプロレスをとことん楽しめる。全日本セコンドにセクシー女優が登場日刊スポーツ-全日本 ...
匂い指。
大好きな 回転寿司。
イジリー岡田がぁw今度は山本モナと矢口真里の楽屋いじりで変態映像
イジリー岡田がぁw今度は山本モナと矢口真里の楽屋いじりで変態, お笑い 爆笑特集未分類 ネタ元: YouTubeユーチューブ無料動画 明石家さんま が人志松本のすべらない話を批評&松本!!エンタノ神様切りwめっちゃ貴重なラジオ 芸能人裏ネタ情報! ...
『恋愛』イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長
見る田口浩正といえば、NHKのサラリーマンNEOで、恋愛ブログネタのシリーズなどで笑わせていた。 デブコンビだった、というわけである。 そんな過去はともかく、おもしろかった彼のネタ。 また見たいな。 エンタに出ないかな。続きはこちら.
イジリー岡田らが全日本プロレスと対戦して骨折(^_^;)
イジリー岡田、原口あきまさ、神奈月らが「ものまねプロレス軍団VS全日本プロレスF−1タッグチャンピオンベルト争奪史」のDVDを発売するがで。 その内容とは、 プロレスラーと、ものまねタレントふんするレスラーがタッグを組み、まっことの ...
イジリー岡田について調べました。
今日本テレビのスッキリで関口房朗さんのお宅に行ってるイジリー岡田さんって朝の番組に出ても良いですか?私はアメトーークが大好きでよく見てますけど、時々この人が出てきて変態な事しますよ。この人は深夜向きタレントでないですか? ...
062943。
『当たるかもぅぉぅよぅ』の声が聞こえ……
なんばぁず
一度 渡った信号を.
ろとしっくす
街を散歩中.
イジリー岡田のRSS情報
イジリー岡田 抜き打ち楽屋チェック ★グラビアアイドル抜き打ち楽屋チェック-YouTube極楽動画天国様-天皇賞秋(G?)買い目▼→人気芸能人TOP50MOCO-Video▽取材中の女性レポーターが爆発▼デビュー当時の優香は結構きわどい!▽目の前で女性のパンツが落ち ...
先程、訂正しましたが。
久しぶりのブログで『放心状態』と書くところを『方針状態』と書いてしまいました。
イジリー岡田、 考察・芋洗坂係長(恋愛)
おはよう おなかイタいよ バスだよ 最近連絡がすれ違いな うちらやねえ (´Д`) これも運命か遠距離恋愛みたいだ (´∀`) 更新通知あたしには 届いてるよお (・∀・) 届いてほしい マガとか届か1巻、2巻そして、その後の「刺繍〜イラン女性が語る恋愛と ...
イジリー岡田ではない
ブログちょこちょこいじりましたっっという報告 ・前々からものっそい気になってた「ヒデキ還暦」をブログ開いたら絶対目に入るであろう位置に設置しましたギャランドゥゥゥゥゥゥッ 党員がまんまと罠(?)にはまりヒデキ還暦をクリックしたみたいです ...
イジリー岡田 ゴッドハンド(神の手)と言えばだれを思い出し「YAHOO ...
... 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26スポンサードリンク [PR]アルバム特選: bennie_k | いきものがかり | 観月ありさ | オレンジレンジ | smap イジリー岡田 [PR] 緊急レポート!!2007/08/30 Yahoo! ...
イジリー岡田 ゴッドハンド(神の手)と言えばだれを思い出しますか?...
ゴッドハンド(神の手)と言えばだれを思い出しますか?私は、藤村 新一・・・・旧石器捏造事件 ・・・・を思い出します。(ところで、この人、罪に問われたのでしょうか?←質問には関係ありません。)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。