魔裟斗の“演技”に妻・矢沢心は… 話題のニュース・エンタメ情報

魔裟斗の“演技”に妻・矢沢心は…

格闘家の魔裟斗(29)が5日、東京・新宿トーアで、日本・香港合作映画「軍鶏 Shamo」(ソイ・チェン監督)の公開を記念した舞台あいさつに登場した。

 魔裟斗は空手家役で出演。本職だけに格闘シーンもお手の物と思いきや「どうやって演技で戦うのか、難しかった」。主演ショーン・ユー(26)相手に手加減して臨んだというものの、ユーは「こめかみにパンチが当たって倒れるシーンは、監督から『いい芝居だ』と言われたけど、実際に気を失って30分は動けなかった」と苦笑い。魔裟斗も「これぐらいならいいかな、が良くなかった」と力加減には苦労したようだ。また先月20日に挙式したばかりの妻の矢沢心(27)も同作を観賞したようで「『俺っぽくなくていいじゃん』と言ってた」という。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_masato_e__20080505_2/

【結婚披露宴】魔裟斗と矢沢心が、幸せいっぱいの結婚披露宴!…「でも ...
和やかな雰囲気で取材に応じた魔裟斗(左)と矢沢心 昨年2月に入籍した格闘家・魔裟斗と女優・矢沢心夫妻が20日(日)、結婚披露宴を都内で行った。披露宴直前に2ショットで会見を開いた魔裟斗は「(矢沢の)支えは大きい。なかなか俺に付いてこれる人は ...
魔裟斗&矢沢心、結婚披露宴
--魔裟斗&矢沢心、結婚披露宴-- 昨年2月11日に入籍した格闘家の魔裟斗(29)と女優の矢沢心(27)夫妻が 20日、東京・赤坂のANAインターコンチネンタルホテル東京で結婚披露宴を行った。
『魔裟斗』(画像あり)
魔裟斗(まさと、1979年3月10日 - )はK-1選手(ミドル級)である。身長174cm、体重70.0kg。血液型はO型。日本人初のK-1MAX世界王者。シルバーウルフ所属。本名小林雅人。キックボクサーでありながら、ボクシングセンスにも定評がある。千葉県柏市出身。 ...
魔裟斗 元ボクシング王者をKO!!
魔裟斗が元ボクシング王者と戦って見事KO!! 魔裟斗は5年ぶりに世界王座奪回に向けて魔裟斗とヴァージル・カラコダの戦いが始まった!! 3Rで魔裟斗の右フックでカラコダはリングの上に倒れてしまった。 カラコダは元ボクシング王者! ...
魔裟斗@K−1MAX広島
昨日、K−1MAX 見た? 見たぁ?! きこの大好きな魔裟斗様が広島に!! 魔裟斗と同じ、広島の空気吸ってるんだーっ?.
「動画 大 全集」【芸能】魔裟斗&矢沢心夫妻、4月に結婚披露宴…約300 ...
【社会】在校生6人と連絡とれず…本人確認?.. 【社会】母(80)が娘(55)と無理心中か…家族【政治】食品被害連携、月内にマニュアル作【チベット大虐殺】 日本人観光客、中国に?.. 怖い話大全集 Tシャツ 通販ゼロックス・スーパ?.. 【日台】東京の男性、 ...
魔裟斗 VS チェ・ヨンス
Dynamite 魔裟斗 VS チェ・ヨンス戦 4.9 K-1MAXで、カラコダ選手と対戦する魔裟斗選手。 対ボクサー戦では、圧倒的な戦いを見せる魔裟斗選手。 一見、ボクサーはローを入れたらおしまい、というイメージがありますが、 ...
web新の格闘ウィークエンダー080421 魔裟斗披露宴、立川、DREAMミドル ...
魔裟斗の結婚披露宴昨日は魔裟斗と矢沢心さんの結婚披露宴が行われたんですね。おめでとうございます。 プロ格闘家でもこれだけのステータスを得ることが出来るってことを証明してくれた魔裟斗。格闘技界の英雄です。 魔裟斗のことを“テレビで作られた ...
魔裟斗と矢沢 心ちゃんの披露宴
魔裟斗と矢沢 心ちゃんの披露宴より、 MOTOLOG ならではの秘蔵ショットを公開しちゃうぜ〜っ! まずは、 ケーキカット! 目線バッチリ!! 座席表不在の披露宴より、 200分の8人の円卓を紹介しよう! 左より時計回りに、 魔裟斗の大親友のしかま、 ...
魔裟斗5年ぶり王座へKOで8強/K−1
魔裟斗はプロボクシングIBC元世界王者のお株を奪う強烈なカウンターでマットに沈めた。「今年はやるよ。オレがチャンピオンになる。いいかげん、男になるから」。リング上でそう言い放つと、5年ぶりの世界王座奪回へ右の人さし指を突き立てた。 ...
K1 MAX 魔裟斗がすごい!!
K1 MAX 魔裟斗強い。 そして、プロだよ、本当に。 お客さんにKOを魅せることができる。 しかも、リスクを背負ってでも。 佐藤選手が、日本NO2たるゆえんが、 よく分かった。 佐藤選手は、自分自身は魔裟斗とのレベル差はそんなにない。 ...
魔裟斗(まさと)
7月26日、魔裟斗は自主興行「Wolf Revolution First Wave」を開催。メインイベントでクレイトン・コリヤーにKO勝ち。11月1日、ムラッド・サリ(王者、フランス)と対戦しKO勝ち、ISKA世界オリエンタルウェルター級王座獲得。 ...
【K-1MAX】4・9“魔裟斗II世対決”で敗れた藤鬥嘩裟「ボディは効いてない ...
_ 【K-1MAX】4・9“魔裟斗II世対決”で敗れた藤鬥嘩裟「ボディは効いてない。今度は勝つ」という記事。 何というか。ユースの選手に対しては、あまりインタビューとかしなくても良いと思うんだけどなぁ。 ...
魔裟斗の結婚披露宴。
K−1 MAXのカリスマ、魔裟斗選手(29)=シルバーウルフ=とタレントの矢沢心...
魔裟斗 髪型
とにかく素敵な映画なので、まだ見てない人ゎぁ是非チェックしてみて下さぃ あっ 他に、松本潤クンと寺島しのぶサンも出てます この二人の絡みもグゥ 是非 で見山川恵里佳 魔裟斗&矢沢心 アンジェラ・アキ&音楽ディレクター 政井マヤ&前川泰之 岩崎 . ...
魔裟斗&矢沢心が結婚披露宴「子供はいつでも欲しい」(魔裟斗)
とりあえず試合に勝ってもらってよかったですし、一人で決められないことも多く、準備は大変でしたが(魔裟斗から)『心のやりたいようにやってもいいよ』という一言があって、そうしました」と、準備する上で魔裟斗の理解があったことを明かしている。 ...
魔裟斗(まさと)
魔裟斗(まさと) 日本のキックボクサー。生年月日は1979年3月10日。本名:小林 雅人(こばやし まさと)。千葉県柏市出身。身長174cm。シルバーウルフ所属。日本人初のK-1 WORLD MAX世界王者。妻は女優・タレントの矢沢心。 2000年1月21日、魔裟斗は ...
魔裟斗、次戦はドラゴと対戦
魔裟斗は佐藤じゃなくてドラゴと戦うみたいですね。 佐藤はブアカーオみたいです。 昨日はアンディのキレっぷりが印象に残りました。
魔裟斗KO勝利!K1ワールドMAX
魔裟斗KO勝利!K1ワールドMAX2008開幕戦 きょうもひたすら先日の走行 会の画像を加工中のM縞ですこ んばんわ! 先ほどまでテレビでK1ワールドMAX開幕戦を放映してい ました。ヤバイです。今日は魔裟斗の勝ち方がマジでカッコ良 ...
魔裟斗披露宴
格闘家の魔裟斗(まさと)さんと、女優の矢沢心(やざわしん)さんの結婚披露宴が行われました。 場所は赤坂のANAインターコンチネンタルホテル。 披露宴の最後ではお二人で号泣なさったとか。 9日にはの「K?1 WORLD MAX 2008」 ...
矢沢心&魔裟斗「幸せいっぱいの結婚披露宴」
昨年2月に入籍した格闘家・魔裟斗と女優・矢沢心夫妻が20日(日)に結婚披露宴を行いました。 魔裟斗は「(矢沢の)支えは大きい。なかなか俺に付いてこれる人はいないと.
魔裟斗、披露宴の前に・・・・
魔裟斗と矢沢心が結婚披露宴直前に、記者会見を開いたそうです。 続きを読む.
魔裟斗選手がまた強くなっていた
昨日のK-1 WORLD MAX 2008 FINAL16、魔裟斗選手の試合は何とか見ることができました。 それにしても魔裟斗さんはまた強くなっていました。素人が見ても分かるくらいだから本当はもっと強くなっているんだと思います。 手数が対戦相手のヴァージル・ ...
魔裟斗&心ちゃん披露宴
</p> <p> 20日に魔裟斗&心ちゃんの結婚披露宴があり、出席してきました〜!<br /> 当日は、魔裟斗ちゃんのお父さまの凜とした挨拶にもらい泣きし、<br /> 二次会でのお兄さまの素晴らしいダンスに感動したのでした(笑)<br /> とっても幸せそうな二人に ...
魔裟斗が黒髪に
魔裟斗さんが黒髪になったのは細木数子さんの助言なんでしょうか。 だとしたらすごいですね。 今でも親交あるんでしょうか。
魔裟斗の大失態
勿論、公開抽選の事です 当初、僕は次の大会でHERO'Sのように準々決勝?準決勝の2試合を行うと勘違いしていたので、魔裟斗はサワーとの対戦を避けると思っていました。 でも、次もワンマッチで決勝大会が2試合ならば、次は万全の状態で闘える ...
【芸能】魔裟斗&矢沢心夫妻、4月に結婚披露宴…約300人が出席する ...
魔裟斗&矢沢心 4月に三百人披露宴 (スポニチアネックス) 昨年2月に婚姻届を提出した格闘家の魔裟斗(29)と女優の矢沢心(27)夫妻が、 4月20日に都内のホテルで結婚披露宴を開くことが分かった。 プロレスラーの坂田亘(35)女優小池 ...
いやぁ?、魔裟斗強いね!
魔裟斗と対戦したカラコダ選手は、世界チャンプじゃないようです。 にゃんさんからの指摘で、ウィキペディアで調べてみました。なるほど、K-1情報を鵜呑みにしてはいけないようですな。http://ja.wikipedia.org/wiki/ヴァージル・カラコダ ...
魔裟斗次戦相手ドラゴにバラ渡されムカッ
「K−1 WORLD MAX 2008 FINAL8」(7月7日、日本武道館)の組み合わせ抽選会が10日、都内のホテルで行われ、魔裟斗(29=シルバーウルフ)はドラゴ(23=アルメニア)と対戦することになった。昨年準優勝で2番目に枠を選んだ ...
魔裟斗と矢沢心の披露宴
魔裟斗と矢沢心が披露宴を前に会見を行ったんだって。 結婚から約半年、ようやく披露宴の実現となったね。あらためておめでとう!! 魔裟斗も紋付袴姿になるとイメージがまた一新するね。 矢沢心も着物がとても素敵でとってもお似合いのカップル。 ...
魔裟斗さん・矢沢心さんの結婚披露宴^^
昨年2月に入籍した格闘家の魔裟斗さんと女優の矢沢心さんが20日(日)、結婚披露宴を都内で行いました^^ お二人の写真を見ていますと、とっても幸せそうでいいですね^^ 魔裟斗さんも心の支えとなっているようで。。。 いつまでもお幸せに? ...
魔裟斗と矢沢心が涙の披露宴…芸能人200人来た
魔裟斗は白の紋付きはかま、矢沢は黒と赤の着物で登場。魔裟斗は9日に試合があり、準備は矢沢に“丸投げ”状態。「会場に来るのも今日が初めて。練習不足という感じ。一人で準備するのは大変だったと思う」と妻に感謝した。 昨年2月11日、6年間の交際 ...
魔裟斗は
魔裟斗選手と矢沢心さん結婚披露宴したみたいですね。 もう披露宴したのかと思っていました。魔裟斗選手は試合が多いから、式のことは奥さんにまかせっきりとか。写真みると本当に幸せそうな夫婦ですよね。あとは王座奪回のみですね。 ...
昨年2月に入籍した魔裟斗と矢沢心が幸せいっぱいの結婚披露宴
昨年2月に入籍した格闘家・魔裟斗と女優・矢沢心夫妻が 20日結婚披露宴を都内で行った。 披露宴直前に2ショットで会見を開いた魔裟斗は「(矢沢の)支えは大きい。なかなか俺に付いてこれる人はいないと思う」 と幸せな夫婦生活を報告。 ...
7・7対戦要求の連続に怒りの魔裟斗
抽選会前は魔裟斗との対戦を熱望している佐藤嘉洋(フルキャスト/名古屋JKファクトリー)と「試合するつもりだった」という魔裟斗だが、抽選会では佐藤よりも早い番号のボールを持っていたドラゴが魔裟斗の隣を選択し、ドラゴとの試合が決定。 ...
魔裟斗と矢沢心の披露宴。。。
9日に試合を終えたばかりで準備を妻に任せきりだった魔裟斗は「心がよくやってくれました」とねぎらい、花束贈呈では2人ともうれし泣きしていたようで、すっかり落ちついた魔裟斗の“ある変化”がファンの間で話題になっているようです。 ...
【K-1 WORLD MAX】 魔裟斗vs.ヴァージル・カラコダ
魔裟斗: バチバチに殴り合って盛り上げて倒すのが面白いですよね(笑) やっぱり熱くさせるのは倒すシーンだし KOっていうのが大事なポイントだろうな 打ち合うのはやっぱ前は恐い部分もあったけど見たいモノを見せる 逃げない 真正面から勝負しますよ ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。