これ、ちょっと前なら変質者や 話題のニュース・エンタメ情報

これ、ちょっと前なら変質者や

お笑いタレントのたむらけんじ(35)が、このほど、自身の役で声優に挑戦したテレビ朝日・ABC系アニメ「Yes!プリキュア5 GoGo!」(日曜 前8・30)の公開アフレコを都内で行った。

 たむけんは、自身そっくりのふんどし獅子舞姿のアニメ画に「華あるわ〜、これ。ちょっと前だったら変質者やで」と自画自賛!?長女(6つ)も大ファンの人気アニメ出演に「家では台本の取り合いですわ」と鼻高々だった。

 勢いに乗ってか、25日の放送日に、経営する「炭火焼肉たむら」で“プリキュアを見た”と告げた人にワンドリンクサービスすることを太っ腹公約。だが、すぐさま「売り上げ下がるやろなぁ…」「お子様だけにしよかなぁ…」と後悔しきりだった。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_kenji_tamura__20080505_9/

たむらけんじさんの誕生日が5月4日です
「ちゃ?」のセリフで人気のお笑いタレント、たむらけんじさんの誕生日が 5月4日です。 いやはや、たむらけんじさん、強烈なキャラで大好きです。 初めて見たときはびっくりしましたね。だって、ふんどし一丁で獅子舞もって、 ...
たむらけんじ「プリキュア5GoGo!」で声優デビュー?!
たむらけんじ「プリキュア5GoGo!」でアフレコに挑戦する! お笑い芸人、たむらけんじがアニメキャラクターとなり、25日放送のテレビ朝日系アニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」(日曜前8:30) へのゲスト出演が決定。 ...
たむらけんじさんの新品タイヤが破裂(阪神高速・兵庫県)
たむらけんじ(35歳・お笑い芸人)さんが、1カ月前に購入し、1週間前にホイールとタイヤを交換した「ベンツGL」(約1300万円)に乗って、5月2日の早朝に阪神高速道路(兵庫県内)を走行していたところ車のタイヤが破裂するという事故が起き、テレビ ...
たむらけんじも大変だね
たむらけんじも大変だね。 ベンツのタイヤがパンクしたそうだよ。 これで運のつきってことだったら悲しいよね。 けれど、これはこれで話題になっているからありかもね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000047-spn-ent ...
たむらけんじ 愛車パンクで大遅刻 ご褒美映像も見れず!
たむらけんじ(34)=写真=は今月2日にテレビ局に向かう途中、マイカーのタイヤがパンクし、生放送に大遅刻した。 今月2日午前6時10分ごろ、ABC「おはよう朝日です」の生放送に出演するため、兵庫県内の阪神高速道路を愛車のベンツGLで走行 ...
『たむらけんじ』(画像あり)
2008年4月30日16時の注目芸能人は、たむらけんじさんです♪ wikipediaによると… たむらけんじ(本名:田村 憲司、1973年5月4日 - )は大阪府阪南市出身のお笑い芸人。吉本興業大阪本社所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。 ...
[雑多な記録]たむらけんじが家に来た。
この家へ引っ越してからいいことばっかりです。toyoくんが言ったとおり、前の家のヤなことなんてすっかり忘れてしまいました。 さっき「探偵ナイトスクープ」の”視聴率調査”でゲリラ撮影に来られました。この番組完全にやらせじゃないです。 ...
たむらけんじ
たむらけんじ。本名は田村憲司。1973年5月4日生まれ。大阪府阪南市出身。血液型はA型。大阪府立和泉高等学校卒業。吉本興業大阪本社に所属するお笑いタレントの一人。吉本総合芸能学院大阪校11期生。愛称は「たむけん」。 関西の番組で,たむらけんじは ...
たむらけんじ(タムケン)の「炭火焼肉たむら」で食い逃げ事件発生
吉本興業の人気芸人のタムケンこと「たむらけんじ」が焼き肉屋『炭火焼肉たむら』を営んでいることはとても有名ですが、2月23日に食い逃げ被害にあっていたことが明らかになりました。 ウケます(笑) いや、わらえません。なんで食い逃げなんてするの ...
たむらけんじの詳しい情報をご紹介します
何となくたむらけんじに関する記事を読んでると、たむらけんじに関して私と似たような感想を持ってる人が結構いて何か嬉しかったです。 同志って感じでしょうか。 他にもたむらけんじについて、同じような気持ちの人がいると思うと、不思議と安心しますね ...
たむらけんじ 第3子
たむら 第3子 生まれ“ちゃ〜”♪ 焼き肉「 たむら 」で有名なお笑い芸人 たむけん こと たむらけんじ さんに第3子誕生です♪ たむらけんじ さんは、 焼き肉「 たむら 」の新店舗も決定しているそうで、 家庭も仕事も好調のようです(*^▽^*) ...
たむらけんじの撮影トラブルは毎日新聞の「誤報」だと思うよ
22日午後0時20分ごろ、大阪市北区天神橋4の天神橋筋商店街で、吉本興業所属のタレント、たむらけんじさん(34)が関西テレビの番組収録中、通行人の男性(64)に左足をけられた。たむらさんにけがはなかった。大阪府警曽根崎署によると、たむら ...
おめでとう、たむらけんじさん!
たむけん"こと"たむらけんじ"さん。 関西ではレポーターや司会をこなし、 番組の舵取りを任されていますが、 関東では"面白くない"を売りにしているいじられ芸人と認識されていますよね。 関西で面白くない芸人は売れる事はありませんが、 ...
たむらけんじ 陣内智則へのメッセージ
ユーチューブでたむらけんじの 「陣内智則へのメッセージ」の お笑い無料動画を見つけました。 >>ランキングをチェック.
たむらけんじ 焼肉店
たむらけんじ 焼肉店「たむけん」ことたむらけんじさんがオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店するそうです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000049-spn-ent 同期のケンドーコバヤシさんらが「肉の値段の違い ...
たむらけんじに3人目の子供
たむけんことたむらけんじに3人目の子供が生まれたそうです。女の子だそうですね。テレビに最近でないとおもったらwそういえば「炭火焼肉たむら」って繁盛してるらしいですね。たむらの焼肉食べたいなー。 ホーネット250 ホットイナズマの効果 育児 ...
たむらけんじ 「ザ・イロモネア 4」
たむらけんじは大阪NSC(吉本総合芸能学院)11期生。大阪市阪南市出身のA型。同期の芸人に、陣内智則、ケンドーコバヤシ、中川家、ハリガネロック、ココリコ、藤井隆たちがいる。19歳の頃から高校の同級生、大北貴洋とお笑いコンビを組んで活動していた ...
たむらけんじに第三子誕生でネタ作りしてないことを告白
たむらけんじさんに第三子が誕生しました。 3376グラムの女の子で朝青龍にそっくりだそうです。 たむけんさんは「世間の皆様、ネタ作りもせんで子作りしてほんますいません。というわけで育児が忙しくなるので新ネタはまだ先になりそうです」 ...
[どうでもいい]たむらけんじ「売れてる声優全員えへん虫にやられろ!」
◆デイリースポーツonline/たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演/芸能・社会. (中略)たむけんの長女(5つ)が同作の大ファンと知った西出将之プロデューサーが、視聴者に加え「お嬢さんへのビッグプレゼントにもなる」とオファーしたもの。 ...
たむらけんじ
たむらけんじが蹴られたって大変だったろうね。 テレビ番組の収録中、通行人の男性(64)に左足をけられた。たむらにけがはなかった。曽根崎署によると、男性と歩いていた女性が、番組スタッフとトラブルになり、たむらが仲裁に入ったという。 ...
たむらけんじ(たむけん)に第3子 女の子誕生
たむらけんじ(たむけん) 長男、長女に続く第3子が誕生しみたいね 続きを読む.
たむらけんじ 焼肉
たむらけんじ(たむけん)は最近良くテレビで見ますね。そのたむらけんじがテレビの収録を大阪でしていたところ。収録の機材が当たったとかで、酒酔いの通行人とスタッフがもめたそうです。止めに入ったたむけんは、その酔った通行人に蹴られたという. ...
たむらけんじ 新春ゴールデンレッドカーペット
たむらけんじ 新春ゴールデンレッドカーペット.
「プリキュア5GoGo!」にたむけん出演
お笑い芸人、たむらけんじ(35)がアニメキャラクターとなり、25日放送のテレビ朝日系アニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」(日曜前8・30)へのゲスト出演が決定。 都内でアフレコに挑戦した=写真。 焼肉チェーン「炭火焼肉たむら」の ...
芸人より実業家!?たむらけんじ
ピン芸人の“たむらけんじ”がやっている焼肉屋「炭火焼肉たむら」が、6月に名古屋に進出するようです。 名古屋で3号店目だそうです。 まさか“たむらけんじ”が実業家で成功するとは、失礼ながら考えもしませんでしたw. 芸人廃業しても十分食べていけるで ...
たむらけんじっていいねえ(アイドル マスター)
水着姿は、ロケ地のグラビアアイドルを思わせるほど・・ まるで、リゾート地の海岸を水着で散策するアイドル写真集!浅尾美和 浅尾が国内公式戦で価値ある勝利を 藤沢市の鵠沼海岸にてビーチバレーマスターカードマーメイドカップの2日目が行わ番組 ...
小倉優子対たむらけんじの焼き肉バトル
たむらけんじと言えば吉本興業に所属するいつまでも鳴かず飛ばずのお笑い芸人さんですが、焼肉店のオーナー、実業家としてはなかなかいい出だしだようです。 「炭火焼肉たむら」は関西で人気が落ちないので、3号店を名古屋市内に6月にオープンすること ...
たむらけんじ 焼肉店
和田アキ子のプロデュース「わだ家 大阪店」も たむらけんじの「炭火焼肉たむら2号店」(長堀橋)も 開店することがわかっても 正確な場所は なかなかわからなかった。 その2件の店の場所が判明したのは「バイトの求人広告」。 ...(続きを読む)
たむらけんじ 焼肉や
“たむけん”ことたむらけんじに、長男、長女に続く第3子が誕生した。子供好きだから、嬉しいだろう。 4月17日12時30分配信 オリコンお笑い芸人の“たむけん”ことたむらけんじに、長男、長女に続く第3子が誕生したことが16日(水)、わかった。 ...
探偵!ナイトスクープ たむらけんじ 150キロの球を打つ速読の女教師
ユーチューブで探偵!ナイトスクープで たむらけんじ取材の 「150キロの球を打つ速読の女教師」の お笑い無料動画を見つけました。 >>ランキングをチェック.
たむらけんじに第3子誕生!!
お笑い芸人のたむらけんじに、長男、長女に続く第3子が誕生しました。女の子らしいです。たむら曰く「朝青龍の顔マネをした女の子」だとか。「炭火焼肉たむら」も名古屋3号店出店が決定してます。順風満帆ですな。 参考:Yahoo!ニュース ...
「浅田真央」たむらけんじ 焼肉店
っつーかたむらけんじ 焼肉店 「たむけん」ことたむらけんじさんがオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店するそうです。 同期のケンドーコバヤシさんらが「肉の値段の違いは皿の色 . たむらけんじ たむらけんじも頑張っ。
たむらけんじとは…
ウィキペディアによると、たむらけんじ(本名:田村 憲司、1973年5月4日 - )は大阪府阪南市出身のお笑い芸人。吉本興業大阪本社所属。吉本総合芸能学院(NSC)大阪校11期生。大阪府立和泉高等学校卒業。愛称「たむけん」。 ...
たむらけんじさん
今日、連載の取材でたむらけんじさんにお会いしました。吉本興業の超ビッグイベント「ライブスタンド08」のお話を聞いたのですが、これがまあ、面白い、面白い。“日本一面白い焼肉店オーナー”の肩書きはダテじゃなかったです。ベテランから若手まで芸人 ...
たむらけんじ、収録中に蹴られる!
... で、関西テレビの情報番組の収録中、近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と言いがかりをつけるトラブルがあり、仲裁に入った吉本興業所属のタレント、たむらけんじさんが太ももを1回けられた。 livedoorニュース ...
たむらけんじの焼肉店「炭火焼肉たむら」が亀田興毅選手のスポンサーに!
たむけんことたむらけんじといえば、焼肉店のオーナーとしてもそこそこ有名です。店の名前は「炭火焼肉たむら」と言いますが、焼肉屋がプロボクシングの亀田興毅選手のスポンサーになるそうです。 お笑いタレント、たむらけんじ(34)が経営する焼肉 ...
「たむらけんじ」[ヒューグラント]《ラブ ソング できる 〔品川庄司〕
... アグネス・チャン 金剛地武志 メッセンジャー黒田 FUJIWARA 品川庄司 つるの剛士 波田陽区 アンガールズ 矢部太郎(カラテカ) 上地雄輔 大桑マイミ 相澤仁美 小林恵美 木下優樹菜 代謝をむらけんじ たむらけんじの 東京で売れてる芸人犬に噛まれろ! ...
たむらけんじ・・・超常現象や
お笑い芸人、たむらけんじ(35)が3日、都内で取材に応じ、運転していた車のタイヤが破裂する事故に見舞われていたことを明かした。 怪我がなくてよかったですね。 私はこれから府中にお祭りに行きます。 楽しみ! 今日は飲むぞ! ...
(品川庄司)「たむらけんじ」[ヒューグラント]《ラブ ソング できる
... ヒルズ病院病院検索品川品川プリンスホテル品川駅品川庄司浜崎あゆみ浜田省吾浜田 金田一筆王姫路城表札表参道ヒルズ病院病院検索品川かの有名なミシュランに 姫路城 や 京都 と同列 にむらけんじ たむらけんじの 東京で売れてる芸人犬に噛まれろ! ...
『YAHOO』たむらけんじ、蹴られた!
アイコラまた、dwango.jpでは「UltraMusicPower」のPVを使用した「dwango.jp」のテレビCMも放送決定!11月1日からたむらけんじ(本名:田村 憲司)はんは、 大阪府阪南市出身で1973年5月4日生まれのお笑いタレント。 吉本興業大阪本社に所属していまん ...
「浅田真央」たむらけんじ 焼肉店
『肉料理&チョコレートデザート』 4/14『SMAP×SMAP(スマスマ)』の2時間フル動画はこちらたむらけんじ 焼肉店 「たむけん」ことたむらけんじさんがオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店するそうです。 ...
たむらけんじ
■たむらけんじ を含むブログ記事です。 たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演 http://gomamint2021fc.blog103.fc2.com/blog-entry-2214.html 「水着」今の気持ちそのまま話せる そんな http://p65sf4cp4e.seesaa.net/article/87664303.html ...
たむけんタイヤパンクで遅刻
お笑いタレントのたむらけんじさんが2日朝、兵庫県内の阪神高速道路を乗用車で走行中、タイヤが破裂するトラブルに見舞われたとのこと。ケガはなかったそうですが、危ないですね?。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000047-spn-ent ...
たむらけんじに3番目の子供が誕生
いまだにブレーク中の吉本芸人・たむらけんじに3番目の子供(女の子)が誕生しました。 笑顔でいっぱいのたむけんは、「世間の皆様、ネタ作りもせんで子作りしてほんますいません。というわけで育児が忙しくなるので新ネタはまだ先になりそうです」と語っ ...
<たむらけんじさん>街頭収録中けられる
... の天神橋筋商店街で、関西テレビの情報番組の収録中、近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と言いがかりをつけるトラブルがあり、仲裁に入った吉本興業所属のタレント、たむらけんじさんが太ももを1回けられた。 ...
たむらけんじ
http://www.de-la-soul.co.jp/tamuken/
たむらけんじ
たむらけんじといえば裸で獅子舞だけではなく、焼肉店の経営者としても敏腕を発揮しているのは有名です。 私も焼肉のたむらの前を通りかかったことが何度かありますが、いつも行列ができていました。 そんなたむらけんじさん、焼肉店を名古屋にも出店 ...
たむらけんじが焼き肉事業に真剣出店計画
たむらけんじさんが焼き肉店3号店を名古屋に進出することを明らかにしました。 「炭火焼肉たむら」は他の吉本興業所属のお笑い芸人さんがいじり倒してなかなかいい感じでお客さんが来てくれているようですが唯一それを横目にケンカを売ってきたのが小倉 ...
たむらけんじ 『炭火焼肉たむら』3号店名古屋に進出!
お笑い芸人:たむらけんじが名古屋に3号店『炭火焼肉たむら』をオープンさせるらしい。 大阪に2店舗、そして名古屋…これから全国進出するつもりみたい(苦笑) たむけんは芸人よね?!どこを目指してるんだか。。(苦笑) 【関連記事】 ...
たむらけんじ、愛車ベンツパンクで収録大遅刻
お笑いタレントのたむらけんじ(34)が2日朝、兵庫県内の阪神高速道路で一か月前に購入した自家用高級外車ベンツGL(定価1300万円)の左前タイヤが破裂し、テレビ番組の収録に大遅刻していたことが3日、分かった。 ...
たむらけんじ、名古屋に進出・炭火焼肉たむら3号店
タレント・たむらけんじ(34)がオーナーを務める焼き肉店「炭火焼肉たむら」3号店が6月に名古屋市内にオープンすることが9日、分かった。 たむらは「今年こそ、お笑いの新ネタを作ろうと思ってましたが、ネタより先に、名古屋店ができちゃ?った! ...
たむらけんじさん
今日の探偵ナイトでの洋服、めちゃくちゃ格好よかった。。。 いいなーかわいいなーたむらけんじさんに会いたいなー.
焼肉戦争たむらけんじナゴヤに3号店進出!
う。ピン芸人・たむらけんじ(34)がオーナーを務める「炭火焼肉たむら」3号店が6月中に名古屋に出店することが9日、分かった。 天気が悪くて暗いからかなあ、目が疲れる。 視力回復器具でマッサージでもしよっと。
ゴールデンウィーク たむらけんじが自著のサイン会 ゴールデ ...
パナソニック 「 東京ディズニーランド/東京ディズニーシーホタルの飛翔情報、生態、北九州に専用サイト 2007/11/22ジャニーズ JUGEMテーマ: 関ジャニ∞画像 3.1% 9 5 年賀状画像掲示板 2.8% 8 6 ブログ 年賀状画像 2.4% 7 7 関ジャニ∞ 年賀状画像 ...
嵐の宿題くん #58 ゲスト たむらけんじ
Online Videos by Veoh.com 嵐の宿題くん Ep58 ゲスト たむらけんじ.
たむらけんじの選び方
今日のお目当てはたむらけんじでした。 この前からたむらけんじに興味を持っていたんです。 ということで、帰宅してからもネットでたむらけんじの情報を検索したんですが、凄くたくさんの情報を発見できたので改めて紹介しておきますね。 ...
たむらけんじ「プリキュア5GoGo!」でアフレコに挑戦
お笑い芸人、たむらけんじ(35)がアニメキャラクターとなり、25日放送のテレビ朝日系アニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」(日曜前8・30)へのゲスト出演が決定。都内でアフレコに挑戦した。 焼肉チェーン「炭火焼肉たむら」のオーナーも ...
たむらけんじ 「焼肉たむら」ナゴヤ進出
お笑い芸人の、たむらけんじがオーナーを務める焼き肉屋「炭火焼肉たむら」こんどは6月に名古屋市内に3号店がオープンだそうです。 名古屋一の繁華街である錦にあるビル「サンシャイン栄」にオープンよてい。 ここは観覧車がある有名な ...
たむけん 街でけられる《たむらけんじ》
たむらは番組スタッフとともにたむらけんじ たむらけんじさんが街頭収録中けられたそうですスポンサードリンク たむらけんじさんが街頭収録中けられたそうですせちがない世の中になってきましたね今日は同僚に誘われて、 たむらけんじ の焼肉店(2号店) ...
「たむらけんじ」たむらけんじ、 まもなく入荷します。
人気ブログランキングへ タレント たむらけんじ 焼肉屋 行列の出来るお店 焼肉屋の2号店 大阪・南船場 ケンドーコバヤシ 芸能人 島田紳助 飲食店 不動産 今日のニュース - livedoorランキング 1 ヒース・レジャー 2 草野徹 3 浅野忠信 4 ブラッド・ ...
たむらけんじ
【関連記事】たむらけんじ:初の単独CMは半裸で極寒ロケ【関連記事】NHK:小道具ナンバーで去った車見つかる千葉【関連記事】ほわっつにゅう?:M?1でわかった当世お笑い事情【関連記事】フジテレビ:番組で望まないのに霊視、女性「傷つい. ...
(たむらけんじ)たむらけんじ
(Wikipedia)芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ PR( 天気予報 ) たむらけんじ、 たむけんナイスファイツッ 前野と井沢と田中の表情と 最新芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ PR( たむらけんじ ) おネエMANS、 いや、今さらねぇ? ...
たむらけんじ、 パラダイムX[たむらけんじ]
それか 【たむらけんじ】お母さんが大好きです たむらけんじ「炭火焼き肉たむら」5.iPodの寿命を調べる「iPodDeathClock」6.柏原崇と畑野ひろ子が(続きを読む)たむらけんじが自著のサイン会タレントたむらけんじ(34)が18日 (美浦役CLICK HERE ...
たむらけんじ
たむけんの焼肉店で食い逃げピン芸人のたむらけんじがオーナーを務める『炭火焼肉たむら』の南船場店で今月23日夜、男性2人から無銭飲食の被害に遭っていたことが分かりました。この日午後、お笑いコンビ・元ビッキーズで現在は同店チェーン勤務の木部 ...
たむらけんじ!おっさんに蹴られる。
[たむらけんじさん]街頭収録中けられる2008年01月23日02時45分 22日午後0時20分ごろ、大阪市北区天神橋4の天神橋筋商店街で、関西テレビの情報番組の収録中、近くを歩いていた4人組の男性がスタッフに「撮影用の機材がぶつかった」と言いがかりを ...
たむらけんじ、 イヤなニュースが続き‥。『ディズニー携帯』
ソフトバンク 日本市場たむらけんじ (お笑い芸人)が通行人に蹴られたとか ソフトバンクがディズニーと提携して3月にディズニー携帯を発売するとか イヤなニュースのがインパクトが強すぎてしまうってのも理由なんでしょうか。 ...
たむらけんじ
■たむらけんじ を含むブログ記事 たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演 http://gomamint2021fc.blog103.fc2.com/blog-entry-2214.html 「水着」今の気持ちそのまま話せる そんな http://p65sf4cp4e.seesaa.net/article/87664303.html たむらけんじ ...
たむらけんじのミニスカ姿?!
たむらけんじの最新情報をチェックする!! まとめはこちら 詳しくはこちら たむらけんじの詳細はこちら たむらけんじ 焼肉屋たむらけんじ 焼肉たむらけんじ ブログたむらけんじ 画像たむらけんじ wiki たむらけんじ 動画たむらけんじ 焼肉店むちゃぶり ...
<たむらけんじさん>街頭収録中けられる(たむらけんじ)
CLICK HERE フジテレビ「FNS27時間テレビ」 江原啓之に霊視された女性出演者におわび CLICK HERE たむらけんじ、街頭収録中けられる→けった男性(64)が謝罪 CLICK HERE 【裸の娘はいね?が?】なまはげ女湯乱入…男鹿市の旅館でエロ暴走で仲裁に ...
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。