ベッキー「恋はしない」その理由 話題のニュース・エンタメ情報

ベッキー「恋はしない」その理由

タレントのベッキー(24)が6日、都内でイメージキャラクターを務める子ども専門写真館「スタジオアリス」の新CM発表会に出席した。

 「よりハッピーに、よりカラフルに」をテーマにデザインした和洋25点の子ども服を披露。自らも特注サイズの子ども服姿で登場し「自分の子どもに着せたい。女男、男女でもいいけど2人欲しい」と笑顔を見せた。

 ゴールデンウイークに千秋(36)と千秋の長女とカラオケに行ったことを明かし「2人はとても仲が良い。女の子が欲しい」と希望。しかし「恋はしないようにしている。もてない方が楽。もてる夢は見ましたけど。結婚は30前後でできれば」と話していた。

引用元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/
n_beki__20080506_1/

『ベッキー』(画像あり)
2008年5月6日14時の注目芸能人は、ベッキーさんです♪ wikipediaによると… 父親はイギリス人、母親は日本人。妹がひとりいる。日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。サンミュージック所属。 特技はピアノで、NHKきよしとこの夜 ...
福岡県・ベッキー様
福岡県ベッキーと言います。 今日5日は、仕事帰りに行ってきました。 系列を確認して座った台は、630回転大当り回数16回の台でした。 2000円投資で白灯の擬似連4回雪ダルマ群初雪リーチで、ユジン復活で単発当たりでした。 その後全て打ち込みました。 ...
ベッキー レベッカ
レベッカテイラー 東宝 レベッカしかし今度シアタークリエで上演される「レベッカ」(残念ながら観ません)の 原作を読み始めて気がつきました。 どうやら舞台を観ているときに、読みかけの「レベッカ」の中の登場人物の一人 ダンヴァース夫人の心境に ...
金のなる木
"金のなる木"は風水師の特別な占いや、手間のかかる部屋や家の改造は必要なく、陽のあたる場所に置いておくだけで、金運にめぐりあうチャンスがやってきます。 クリスタルボールは、ガラスでできています。よりたくさんの光のシャワーが発散できるように ...
椅子の上で
このフィット感がたまりません。
速水もこみちVSベッキー
今週のとんねるずのみなさんのおかげでした『食わず嫌い王決定戦』は速水もこみちVSベッキーでした。内容は速水もこみち 中トロのにぎり スペアリブ グリルチキン レバ刺し ベッキー マカロニグラタン オクラ 生ハムメロン ホルモン焼き実食3回目で ...
曇りがち
すっきりしない天気よね、、、寝てるから関係ないけど。
ベッキーさんの紹介
ベッキーさんの紹介. ベッキーさんが、フジテレビの番組「とんねるずみなさんのおかげでした」で紹介したお土産は「」です。 ベッキーさんについて「とんねるずみなさんのおかげでした 食わず嫌い とんねるず土産研究会」にて調べてみました。 ...
これからのベッキー ベッキー 2005年度 カレンダー ベッキー
ベッキー 2005年度 カレンダー. これからのベッキー. これから、ベッキー、どういう分野で仕事していくのでしょうか?映画にも出るし、(「MAKOTO」)女優路線でいくのでしょうか?(でも、ハーフは結構女優はきついかな?)司会、上手い! ...
『ヌード』水沢ゆまの便所
ベッキーってこんなこともあるんですね ベッキーに関する情報って ベッキー妹558ベッキーヌード554ベッキーアイコラ402ベッキー画像掲示板...チーコと。 ただ相田翔子の章は不必要で今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。 ...
今年のGWは、、、
Gussuri(グッスリ)Week か?
ムコ多糖症とは ベッキーとは 青島あきなとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月1日 23:00?2008年5月2日 0:00 の 瞬!ワード. 1位, ムコ多糖症. 2位, ベッキー. 3位, 青島あきな. 4位, ラストフレンズ. 5位, バッテリー. 6位, 速水もこみち. 7位, 野久保. 8位, ラスト・フレンズ. 9位, ガソリン ...
堂本剛&ベッキー 画像
堂本剛&ベッキー ranking デート!?じゃないですよね^_^; もっと画像を見たい人はコチラ⇒ranking.
ムコ多糖症とは ベッキーとは 図書館戦争とは
ランク, 瞬!ワード. 2008年5月2日 1:00?2008年5月2日 2:00 の 瞬!ワード. 1位, ムコ多糖症. 2位, ベッキー. 3位, 図書館戦争. 4位, ELLEGARDEN. 5位, ガソリン. 6位, MOCO. 7位, ホリック. 8位, 純情ロマンチカ. 9位, ラスト・フレンズ ...
天下一品なベッキー
全身赤ずくめ衣装の山咲千里さんを六本木で目撃というリスナーからのタレコミ談、およびアントニオ猪木氏の新著に関してはメモ省略。 誠魂 去る4月20日に開催された松竹芸能のイベント「誠魂」の事後報告。あまり芳しくなかったチケットの予約状況に誠氏 ...
食わず嫌い王決定戦・速水もこみち vs. ベッキー
早くもこの動画がアップロードされていた。
ベッキーの動物園まるごとお引越し
角が当たっても衝撃を少しでも和らぐようにした作戦だったが・・・ 頭を使って(そんなに頭使ってないけど^^;)ベッキーはヤギの確保に頑張ります。 次の動物はワラビー。 ここでも自信満々なベッキー。 はたして今回の任務はどうなるのかな? ...
若きベッキー ポケモン・ザ・ワールド
ベッキー(1984年3月6日 - )は、神奈川県出身の女性タレント・女優・歌手。サンミュージック所属。当初は「コメディエンヌ」(女性コメディアン)を名乗っていた。血液型はAB型。本名非公開。亜細亜大学経営学部経営学科卒業。 ...
相棒
いつでも一緒ニャ!
ベッキーが山下智久に嫌われている意外な理由とは?「探偵ファイル」
まほろさんのは以前ほしかったものなのでこの機会に買え男の子からの評判は最悪だね 」(引用元:探偵ファイル) 上戸彩、深田恭子、しょこたん などとも仲が良く ベッキーのレズ疑惑は消えないかも(情報参照元:探偵ファイル) ベッキーの危ない噂 の ...
相棒ー劇場版ー
「スシ王子!」とどっちにしようか悩みましたが、公開初日の「相棒」にしました。「相棒」のファンなので、面白いのは間違いないと思っていました。 前半、少し大味な気がしなくもなかったですが、やっぱり一筋縄ではいかないストーリー展開でした。 ...
ベッキーが来た!
「ベッキーが来てるって!」 知り合いが興奮気味に教えてくれました。 まあ、ベッキーなら私も知ってるわ。これはちょっと写真撮っとこう思って、 構えていると、その前をベッキーが 「こんにちは?」と言って ?私に向って?挨拶をして通って行きました。 ...
福岡県・ベッキー様
福岡県ベッキーといいます。 2日間の報告をさせて頂きます。 まず初日ですが、投資金額8000円 回収金額8700でした。 リーチは、Pフラシュの音だけで単発すべて打ち込んで、 ミニョンモード2点灯で内部確変で継続後抽選で恋愛モードでしたが、 ...
猫寿司
ネタがズリ落ちちゃってるよ。
ギルバート・グレイプ
だが、自由で快活な旅人ベッキーとの出会いが、彼の心に少しずつ変化もたらした。 大切な絆だが、ときに束縛にもなる「家族愛」を切り口に、ギルバートの青春の一片をみずみずしく描いた感動作である。 001.gif これまで、私の好きなジョニー作品を3つ ...
Chick and Hiromi Live in Budokan "Duet"
日本武道館 19時開演 2人が楽しそうに演奏している姿が素晴らしかったです。 出来れば、もう少し狭いホールかジャズクラブであれば申し分なかったんですけどね。 あと、最悪だったのが、、、 座席がアリーナの端っこの方だったんですけど、 ...
4月の肉球
コンビニ袋が気持ちいいニャ。
4月の読書記録
対決の刻 下 (講談社文庫 く 52-6). 対決の刻 下 (講談社文庫 く 52-6). 作者: ディーン・クーンツ; 出版社/メーカー: 講談社; 発売日: 2008/01; メディア: 文庫. 半落ち (講談社文庫). 半落ち (講談社文庫). 作者: 横山 秀夫; 出版社/メーカー: 講談社 ...
てかてか
舐められすぎてベッキーの頭が光っています。
《ホンダ 自動車》[三菱]ベッキーのポケモン・ザ・ワールド[ベンツ]
今日の「モタスポ」準備最終日… 会場設営は午後4時までに完了させ、午後5時から各エリア一斉に搬入開始…! フォーミュラ・F?1・トリックスター・08’ハーレー・ベンツ・キャンピングカー・競艇ボート・フルチューンカー・・ ...
自然食バイキングとベッキーとパスタ祭りな休日
あっ、そうそう、イオンに行ったらベッキーが来てました。 その時の写真…、ハゲ親父しか写ってない(笑) 帰宅後は、早速『パスタ祭』の仕込み。 今晩のパスタは「カルボナーラ」。 仕上に黒胡椒を振り掛け、サラダ、コンポタを添えて出来上がり。 ...
筍が来た
ベッキーは竹の葉に夢中! 例年通り(2006年、2007年)、筍三昧の週末です。
ベッキー、ネイルで笑顔! こうだくみ
八周年 :2007/11/06(火浜崎あゆみ RADWIMPS HY こうだくみ Avril Lavigne(←やばい )洋楽全般 ティ/ストック ver また 画像 中島美嘉 best 【Best こうだくみ 歌詞 歌詞 壁紙 榮倉奈々 榮倉 こうだくみ pv テーマパチンコに付い 【来週「6つの ...
ベッキー、ネイルで殿堂入り!!〔こうだくみ〕
ケータイに入っアーティスト部門では、倖田久未(こうだくみ)さん、特別賞には なぜか郷ひろみさん。 郷さんは、これからネイルを始めるのでしょうか。 男だからね、それはないだろうけど。 ネイルアート ベッキー 浜崎あゆみ 倖田久未 ■ネイル。
あっち向いてホイ
あっ!向いちゃった。
ベッキーのポケモン・ザ・ワールド《ライフ》
現在ライフガードタワー改装中(http://blogs.yahoo.co.jp/gomanagaha/40487870.html) それまでライフガード達はこの仮設タワーでお仕事です。 改装完了まであと少し!!!おかじ屋 【週刊はてな】いま、フォトライフが熱い!ウェブカメラもお はてな ...
ベッキーのイオンのCMで「つくろうMy新入学 ランドセル 男の子編」
イオンCMベッキー ベッキーのイオンのCMで「つくろうMy新入学 ランドセル 男の子編」です。
抗争
せっかく上に登ったのに、ベッキーにちょっかいを出されてしまいました。
ベッキーがきれいに
きよしとこの夜を見ていてベッキーが綺麗になったと思った。恋をしているのだろうか。長い髪も美しい。日テレ系の料理番組がなくなったのは残念だ。何にでも一生懸命にやり、手を抜かないイメージがベッキーにはある。今の女はどうして外面ばかりに気を ...
〔ライフ〕ベッキーのポケモン・ザ・ワールド
社内SNS コールセンター 仕事 中古車 サービスアパートメント 転職こちらのサイトで対談させてもらいました☆ eセカンドライフ いつもと違う雰囲気で緊張しますね? へんなこと言っちゃってたかもだけど、 melody さんがフーズ村さんよりカタログと各種 ...
ベッキー/キングオブ腋!!!
ベッキー/キングオブ腋!!! waaakiii674.jpg 拡大画像 ワキコキ キレイなお姉さんのワキをベロベロスリスリ、ブッ掛けたい! 広告.
しんどい@ベッキーとTDS
ツヨシ、はじめてTDSに行く、の巻。 もうかわいい以外の感想が思い浮かびませんよ・・・。 29歳(ロケしたときは28か)男子がミニーのカチューシャとスティッチのグローブつけてうろうろ・・・全然違和感ないところが違和感!! ボール転がすときもグローブ ...
Pipettesからベッキーとローゼイが脱退
ガーン…。 さよならローゼイちゃん…。 doopsニュース.
タグ:ベッキー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。