KAT-TUNから早大生!田中は中退 話題のニュース・エンタメ情報

KAT-TUNから早大生!田中は中退

人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。高校卒業後、約6年のブランクを乗り越え、2・55倍の競争率を突破。「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言し「仕事が第一。8年かかっても絶対に卒業したい」と芸能活動と学業の両立を誓った。

 4月1日、都内の早大・戸山キャンパス記念会堂での入学式。人間科学部を含む3学部の新入生の中に中丸がいた。「前から3列目ほどで、周りには何でいるの?と思われてましたね(笑い)」。

 06年12月、以前から読書などを通じて興味のあった「環境問題についてもっと深く学びたい」と受験を決意。約1年後、書類選考に面接と一般入試をくぐり抜け、24歳で早大生としての新たな春を迎えた。

 中学3年でジャニーズ事務所に入り、02年に都立高を卒業した時は「早く仕事一本でやりたかった」。さらなる人間的な成長を望み、05年から大学進学を志すように。06年3月にCDデビューし、多忙な仕事と両立するため、インターネットで24時間受講可能な早大通信制を志望した。

 高校卒業から約6年のブランクに不安もあったが「学部紹介の映像に年配の方がたくさんいて、学ぶのに遅いも早いもないと思った」。願書の志望動機に日テレ系「24時間テレビ」のパーソナリティー経験など4000字で情熱を込め、面接対策の学校にも通った。

 最初で最後の大学受験と覚悟し、昨年12月20日にホームページで合格発表を見た瞬間、跳び上がった。秘密にしていたKAT?TUNメンバーにも報告し「お前マジで?」と手荒い祝福を受けた。

 入学後は朝6時ごろに起床。仕事の前後に自宅で一日約3時間、パソコンに向かっている。仕事先にも参考書を持ち歩き、最も手を焼く英語は、同グループで米国留学経験のある赤西仁(23)が“臨時講師”だ。まだ1か月だが、二足のわらじは「充実してます」。

 通学せずに卒業も可能で「ほかの生徒に会うことはなさそう」とサークル活動や合コンには消極的。「優先順位の1位は仕事」と14日に新曲「DON’T U EVER STOP」を発売。6月21日からは全国ツアーに出る。「できれば4年だけど、8年かかっても卒業したい。今度大学に行く時は卒業式ですね」。

 ◆手越先輩!? ○…早大人間科学部では、NEWSの手越祐也(20)が先輩(人間情報科学科3年)にあたる。入試前は恥ずかしくて相談できなかったという中丸は「学生生活のアドバイスを聞きたいけど、向こうが年下なんで聞きづらい。『手越先輩』って呼ぶのは、嫌ですね(笑い)」。

 ◆田中は中退 ○…KAT?TUNの田中聖(22)が、3月に城西国際大学を中退(3年)していたことも分かった。関係者によると「デビューと入学が重なってしまい、九十九里方面のキャンパス(千葉・東金)に通うことができず、断念したようだ」という。

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/3634235/

KAT-TUN祭
今週はKAT-TUN祭りですね 嬉しい週です Mステはスペシャルメドレーと書かれていますね ■「HEY!HEY!HEY!」 5/12 20:00?20:54 フジテレビ系 ☆ゲスト☆ →KAT?TUN Aqua Timez MEG スガシカオ ■「カートゥンKAT-TUN」 ...MORE
KAT-TUNの中丸雄一くんが早稲田大学に入学!
KAT-TUNの中丸雄一くんが早稲田大学に入学! KAT-TUNの中丸雄一くんが、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したそうです。 早大人間科学部には、NEWS手越祐也くんも現在3年生。 この他には嵐の櫻井翔くんは慶應義塾大学経済学部、 ...MORE
KAT-TUN中丸 24歳で早大入学
芸能人コスメ!BBクリームBRTCホワイト&リンク BBクリーム【】. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent 人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したこと ...MORE
KAT-TUN 中丸雄一 早稲田大学人間科学部入学
KAT-TUNの中丸雄一君が、4月に早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学していたことが発表されました。中丸君は以前から環境問題について学びたいと考えていたそうで、24時間テレビのパーソナリティー経験などを志望動機に書き、書類選考と ...MORE
[AN][kattun]webレポ
PV撮影。扉の隙間からちょこっと顔を出して挨拶する年上3人が超かわいい。超みたい。よくあるアレでしょ。扉少しだけ開けてその隙間に顔だけ縦に3つ並んでるんでしょ。上から赤西中丸上田なんでしょ。メイキングに入ってますように(祈)。 ...MORE
KAT-TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」
人気グループ「KAT-TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かった。高校卒業後、約6年のブランクを乗り越え、2.55倍の競争率を突破。「合コン、サークルは考えていない」と“禁欲”を宣言 ...MORE
KAT-TUN中丸 24歳で早大入学
【2008★注目度No.1】◆日本未発売◆定価14800. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent 人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かっ ...MORE
ジャニーズ情報. ジャニーズを読み込むことで、概要をつかんで効率よく知識を習得することができます。 結構なボリュームですが、必要かつ十分な記載がされているので使いやすい書籍です。 また必要に応じて図表なども用いており、初学者にも配慮した記述 ...MORE
[A][KAT-TUN]ゆめのひびをだいじに生きましょう
さーて今週のかつんはー? 月曜日. へい3(予約済み). 火曜日. FM横浜(84.7)モーニングブリーズ(5:00?9:00)A?Tコメント←7時代後半からエンディング間近らへんに登場と予想。・・・あくまで予想; フラゲ日 ...MORE
[KAT-TUN]おめでとう!
中丸くんおめでとうございますー! すごいなあ?ずっと興味のあるって言ってたことを何年かかってでも学びたい!って気持ちを実行させることがすごいと思う。それで早稲田だもんもっとすごい。いいなあ?早大生!!お仕事と両立させるのは大変だと思う ...MORE
[KAT-TUN]そっか。そっか。
↓なかまるくんはW大だったのかー。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent. もっとも手を焼く英語はあかにしくんに臨時講師をしてもらってるって!ヒィー。思わぬ所で経験が役に立って良かったね!じんじん。 ...MORE
[Murmur][Kat-tun]あーがいるぼーい
KAT?TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」. やっと公で発表しましたね!フライングしすぎたよねきみたかwwwww 禁欲宣言をしたなかまるゆっち!!ほほう。英語は臨時講師ぺ・よんじゅ…じゃなくて、仁くん!!ほほう。てごし先輩!!ほほう。 ...MORE
KAT-TUN週間
昨日は亀のアヒル口と舌について熱い熱い議論を交わしとりました。 ↑ただの変態トーク。 私は亀にエロスを求める派では全くないんですが口と、指には弱々ですの。 あれをやれらると、変なものが出て…止めときます。 夜はママンとMステを過去の分からず ...MORE
ニチアサに 2度寝するとねー。
日曜日の朝。 お子が6時前におきてきました。 「チャンネル?つけてぇー」(TVを つけて ってことらしい) 大掃除に。 カーテンを 捨ててから 実は まだ カーテン買ってないから。 (↑この話を 覚えているんは 書いている私だけだと思う) 朝。 ...MORE
KAT-TUN どんちゅー祭り
今週は幸せ1週間♪♪MORE
KAT-TUN 【DON'T U EVER STOP】PV&歌詞
誰も知らない Story 話してよ Slowly 上手く言えないけど 一人じゃない 忘れられない想いその迷い俺が全部抱いて 出かけよう 裏切りの街角に 咲いた君の花感じた夜は正直に 欲しがって Don't u ever stop わかってる Don't stop ...MORE
赤西 仁 「LOVEJUICE」 フル
この曲は5月14日発売のKAT-TUNの新曲シングル「DON'T U EVER STOP」の初回限定盤2に収録されます 新曲「DON'T U EVER STOP」詳細はこちら.MORE
KAT-TUN中丸 24歳で早大入学
6 株式会社 アイドル芸能社 The DVD愛川ゆず季. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent 人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学したことが11日、分かっ ...MORE
KAT-TUN中丸 24歳で早大入学
どんどん買って最大ポイント10倍!大物芸能人もハマる!★トイレ風水. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent 人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に入学した ...MORE
[KAT-TUN]なかまるさん
大学生という話を聞いたときは眩暈がしました。そして今日はその大学っていうのが早稲田という話を聞いて卒倒するかと思いました。だってだって早稲田って…上田くんが受験の頃に入りたいって言ってた((@Myojo))…。なんだかふくざつです。 ...MORE
[KAT-TUN]失敗した
中丸が早稲田…。え、あたし大学選択間違ったんじゃね?^^. 早慶戦来ますか?…来ないよね。そーだよね。そんな甘くないよね。ww.MORE
『井上和香』KAT-TUN カートゥン kat-tun 『カートゥーン kat-tun 公式
... チューブ(YouTube(0) │ TrackBack(0) │ 商品カートゥンKAT-TUN 山本KIDさんの回 カメちゃん毎度かわいい(^^) お洋服が jp/oriental/ 井上和香 http://blogrank.jp/link.php/87 山本カートゥンKAT-TUNゲストはChara有閑倶楽部は仁かっこよかった! ...MORE
いよいよKAT-TUN週間&チョッとだけ「カツカツ」
昨日、「カートゥンKAT-TUN」の救済DVDが届きまして・・・ ぶははははぁーーーーッアドリブお芝居はホントに可笑しかったねッ!! こっちまで「ぶふふッ」って笑いをこらえちゃう感じで見ちゃったよッラブストーリーのアドリブお芝居なら亀梨和也に ...MORE
中丸雄一が早稲田大学合格
中丸くんが早稲田大学に合格していたそうですね 今年度から通学してるそうです 凄いですねぇ 中丸 雄一 プロフィールより>Ayumiさん、亀ラヴさんありがとうございました?MORE
KAT-TUN中丸 24歳で早大入学
デカサンで芸能人気分6800円が999円!AGAIN≪Micstar≫カジュアルサングラス. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000082-sph-ent 人気グループ「KAT?TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)に ...MORE
KAT-TUN週間!
って思わない絵梨奈は、今の会社 が合ってるみたいです 気持ち良く日々を送るのって本当に嬉しいo(^-^)o そして、今週は KAT-TUN週間 です(^^)v歌番組 ラッシュですもん 冠も入れたら見れない日のほうが少ないじゃないかなってくらいに。 HEY!HEY! ...MORE
[DAILYLIFE][KAT-TUN]PARASITE
と無礼なことを考えてたんですが今日やってました。来週のその番組でやることを期待して録画予約しときました。どこいく?どこでも…なにそれー(笑)じゃあ、どこまでも(笑)変態かおれは。とりあえず赤西くんもKAT-TUNも好きだよ。MORE
KAT-TUN新曲@昭和平成
KAT-TUNの新曲が披露されましたね。 ゲストで聖が来て、平成三人と歌ってました。 涼介くんかっこよすぎ!! 笑顔も素敵ですし、クールに決めてもかっこいいのよねー。 ダンスも切れ味バツグンだしねー。 背が伸びたらますますカッコ良くなるでしょうね。 ...MORE
ドンスト PV & 今日からKAT-TUN WEEK
それほどかっこよくて、KAT-TUNの中で一番のお気にPVに入りました 昨日はそれを確認するためにリアフェからLIPSまでのPVを全部観ました笑 って言うか、PVだけでこんなことになってたらコンはどうなるんでしょうね 思ったんですけど、アリーナ席の人 ...MORE
5/12-5/18 KAT-TUN最新スケジュール(5/12更新)
5/12-5/18 KAT-TUN最新スケジュール(5/12更新) 5/12(月) 中丸のページ更新ザ少年倶楽部番協収録 ゆっち夢男達グッツWeb販売受付18:00〆切り 09:00-12:00 FM横浜 THE BREEZE 和也君&じゅんの 19:50-20:00 BShi BSティーンズ倶楽部※11日BS2放送と同じ ...MORE
『カートゥン KAT-TUN』第57回 友近さんゲスト
「Sweety〜赤西仁とKAT-TUN応援日記〜」 自分自身を振りかえって感じるのですが、 ブログをはじめると、書いている内容なんかがイイ意味でどんどん変わっていくんですよね。 だから、 ne☆neさんがどんなブログへと変わられるのか楽しみです。 ...MORE
KAT-TUN 中丸 早大入学「環境問題学びたい」
丸子哥哥!! 選老公就該選??????????????(?奔) 感覺丸子應該是會乖乖去上學的??(笑) 請加油?!努力為 KT 除去文盲團的稱號!(爆笑) =?=?=?=?=?= 人気グループ「KAT―TUN」の中丸雄一(24)が今春、早稲田大学 ...MORE
[KAT-TUN]エルジェー
佑さんにキレイなら・ら・ら・ラブサンバディトゥナ…ちげ、らぶ…LJをもらったので聴いてみました。わたしとしては一度電話ごしにキャッパー*1に聞かせてもらった時に感じた第一印象は「は?何?聞こえねえ(歌詞が)」だったのでもうスッカリ変な民族音楽 ...MORE
ゆっち早稲田
今朝のズームインでやってました。 例のゆっち大学疑惑(笑) 早稲田大学人間科学部の通信制に今年度からみたいですね。 願書には24時間テレビでのことを熱く書いたとか。 倍率2.55倍を突破ってすごいよね? 人間科学部通信制といえば、テゴちゃんも。 ...MORE
[KAT-TUN]中丸くん
中丸くん、大学に入学していたそうで:. スポーツ報知:. KAT?TUN中丸 早大入学「環境問題学びたい」. ちょっとびっくり?(^o^). Johnny's web「中丸のページ」で発表すればいいのに… 一方、下のほうに聖くんが中退のニュースも出てますね。MORE
ゆっちすごいよ?
いつの間にかゆっちは大学生になっていたんだね。 某ブログで入学式での目撃情報もあったらしいですが本人が公表してないうちはと書かなかったらしいです。 いまさらですが合格おめでとう。ほんとにゆっちは努力の人ですね。 ...MORE
KAT-TUNウィーク!
KAT-TUNウィークが!! 今週一週間を簡単に書くと…、 ■12(月) ・HEY!HEY!HEY! ・レコメン!22:00-25:00[亀、田口]※コメント出演 ■13(火) ・新曲フラゲ・KAT-TUN'S MANUAL[仁] ■14日(水) ・新曲発売・テレビジョン・テレビガイド・カツカツ・ ...MORE
愛と書いてメグミではありません(BlogPet)
あかなしの「愛と書いてメグミではありません」のまねしてかいてみるね GW明けで仕事行くしたくしながら誰よりも先に自信が愛しいんだけどー!一日が愛しいんだろうなと言いながらカートン見ましたが愛しいんだろうなと言いながらカートン見ましたちょ! ...MORE
前半ドル誌のツボ→「POTATO」2008年6月号
本記事の中には大きなツボはなかったんだけど、ゆっくり読み直したタイミングで、読みそびれていたことに気付いた「POTATO」の連載、「HEART BEAT KAT-TUN」。 もしもKAT-TUNが植物だったら…というお題に仁とたっちゃんがこたえてるというのが載っていた ...MORE
明日からKAT-TUN!
ドンストがMステでやってからめっちゃ、KAT-TUNの人気度が上がってんのww でも、1年の男子が『かつーん』っていウのwよくあるパターンで◆$'`◇ 頑張ったよ.+(´^ω^`)+.ぶ 先輩達が金田一の時のかめちかっこよかったー!&ぢんかっこいいーって ...MORE
本日のKAT-TUN【月】
12, 月, フジTV系列. HEY!HEY!HEY!「DON'T U EVER STOP」. KAT-TUN. FM横浜, THE BREEZE ※コメント/9:00?12:00, 亀淳. 文化放送, レコメン! ※コメント/22:00?25:00, 亀淳. ザ・少年倶楽部, 番協収録/会場:NHKホール, 雄 ...MORE
特設サイト
クラブを訪れたKAT-TUNが水晶を壊し、彼らを解放する後押しをするという設定だそう。 タイトルにちなんで“立ち止まらず前へ”というメッセージも込められているそうです。 最初にスタジオ入りしたのは仁竜雄。 まずは仁くんのソロカットから。 ...MORE
リリース記念特設サイト&ビデオクリップ撮影レポ
5月14日(水)発売 KAT?TUN NEW シングル DON’TU EVER STOP(通常盤) DON’TU EVER STOP(初回限定盤1) DON’TU EVER STOP(初回限定盤2) DON’TU EVER STOP(初回限定盤3) KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(通常盤)MORE
もう限界だぁ?
今日は、結局、あのままTVの前に腰を落ち着けてしまい…朝から1週間振り返り番組を見てたし、またあの番組でも「ギョーザ、ギョーザ」と聞いてしまうと、無性に餃子を作りたく(もちろん食べたくも)なり…ちょうど、冷蔵庫には、白菜・ショウガ・ ...MORE
KAT-TUNウィーク
明日(もう今日ですね)のヘイヘイヘイのCMが流れてるみたいでッ♪ しかも、スガシカオさんとリアフェコラボってるとこも CMで流れてるらしいー(((( *≧∇)ノノノ 番協さんだけのためじゃなかったんかな!? あたしらも、見れるんかな? ...MORE
[KAT-TUN]おっ
赤西くんのソロ聴いてて好きなとこ見つけた。オォオォーっていうとこ。曲のアウトロのとことかに入ってるやつ。MORE
[KAT-TUN][TV][Nakamaru][Koyama][Jr.][Res]ドンチューCM最後&少クラ ...
やっと SUMMER TIME きけた……! レポートに予想以上に時間がかかった。ひい。これ毎週あるんだよな……やれやれ。それはともかく、この記事書いてから感想あげます。ここではコメントレス(最後にあります)と他細かい記事。あ、まだテレビ関係(Hi! Hey! ...MORE
今週は”DON’T U EVER STOP”スペシャル!!
KAT−TUNずくしぃ!!イエイ!! ジャニウェブの特設サイトも見たかな??タイトルには、【立ち止まらず前へ】っていうメッセージが込められてるんだって!!今の翔にも・・かなりズシッとくる言葉だなぁ・・。MORE
5月12日のKAT?TUN
○ ゆちぺ225回目 ○ NHK BShi 【再】19時50分?20時 【再】21時15分?21時25分 「BSティーンズ倶楽部・再放送」 KAT?TUNコメント出演 注意 : 5月11日 BS2 午前8時50分?9時にOAされた分の再放送かは未確認 ...MORE
KAT-TUN祭
ども? 今日は朝起きた時から気管が苦しくって・・・声も出ない・・・ 完璧に風邪ですね もぉ暖かかったり寒かったりで気候の変化についてけないわ makoずーっと風邪ひいてるような・・・ 治ってまたすぐに引くみたいな一応予防してるつもりなんだけどねぇ ...MORE
今日の少クラ KAT-TUNは?
中丸司会になって、、あまりリアタイで見ることがなくなってたけど。 今日は見れた! Jrくんたちが2チームに分かれてゲームジェスチャーゲームで「亀梨和也」がお題で出たり? 連想ゲームみたいなので「KAT-TUNの中で憧れるのはダレ?」とか。 ...MORE
[vrty][kbf][kat-tun]歯ブラシ
昨日は中丸担で有名なまいちゃんとリナちゃんとid:makoring84さんと4人で遊びました 当然スシ王子も見たわけで ちなみにあたしは赤西担の分際で3回目でしたあざす河太郎!河太郎担になれるかもしれないと思うのでいや多分なれないけど、銀幕版DVDは ...MORE
[Kat-tun][Murmur]おなかいたい
けこちゃんが「カツンの新曲PVの仁くんがペ・ヨンジュンにしか見えない!」ってゆーから!ぶぁか!わたしまで仁くんがペ・ヨンジュンにしか見えなくなったではないか!!!!_| ̄|○ノシ ペ・ヨンジュンが激しく踊っておるwwwwあーおもしろい.MORE
BSティーンズ倶楽部にファミクラにwebにKAT-TUN
ということで、ほんの少しだけKAT-TUN登場♪ 仁はHAT姿でした♪ 衣装もいつものドンエバ?ドンスト?と違うものでしたよ?♪ そのまま歌うかは???です。 「BSティーンズ倶楽部 」 の再放送は BShi 12日(月)午後7時50分 BS1 12日(月)午後9時15分 ...MORE
KAT-TUNヲタのGWの始まり?(^_-)-
さぁ、いよいよ怒涛のカツン露出ラッシュが始まります!! 祭りの始まり?O(≧∇≦)O イエイ!! カツンファンにとって、ホントのGWは今週か?(笑) 歌番組もろもろ、ラジオでのプロモーション、表紙のテレビ誌、 仁マニュも今週だわ?(´∀`*)ウフフ他に ...MORE
Free Market
フリーマーケットに 出品しました。 I exhibited to free market of TokyoMainLand. RFL ベンダーとキオスクによる 参加です。 I joined by RFL Vendor and Kiosk. http://slurl.com/secondlife/TokyoMainLand/165/71/22.MORE
KAT-TUN vs 関ジャニ∞/ミュージカル「DREAM BOYS」、おおお!
KAT-TUN vs 関ジャニ∞/ミュージカル「DREAM BOYS」の詳細はこちら ジャニーズブログランキング ←どんなブログが今は旬なの? 注目記事! 仮面の忍者 赤影 第二部『卍党篇』 すげー エンタの神様 ベスト・セレクション Vol.1、 動画ぐわ?♪ ...MORE
仁がカズヤ役でドリボごっこ(//∇//)
DON'T U EVER STOPビデオクリップ撮影レポ 聖がヤブ役中丸がチャンプ役(←弱そぅー!笑) そしてそしてッ、仁がカズヤ役ヾ(≧∇≦*)〃キャッ! このメンバーで即席ドリボって! めっちゃ見たいー!! メイキングに入れてくれるかな! ...MORE
嵐の前の・・・
新曲といえば、WebのKAT-TUNサイトに特設サイトが出来たようですね。 みんなのメッセージがまた載るみたいです。 でもkat-tunってNewsみたいに豆じゃないのかな?Newsの新曲発売のときってメールのオンパレードでしたが。 ...MORE
タグ:KAT-TUN
×

