芸能ニュース 話題のニュース・エンタメ情報

小阪由佳、写真集で初Tバックを披露

グラビアアイドル・小阪由佳(22)が29日、都内で最新写真集「妄女(モウジョ)」(ワニブックス)の出版記念イベントを行った。「打ち合わせの時に自分の妄想を言ったら『そういうのにしよう』ということになりました」と、小阪自身の妄想をイメージした作品。下着代わりにキャンデーを身につけたカットや初めてのTバック姿も披露。「恥ずかしくてできません、と泣いてあやまろうかと思ったけど、きれいに撮ってもらいました」と笑顔。「恋の予感?ないですね。写真が相手ということで」とアピールしていた。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧
タグ:小阪由佳

鳥居みゆき、昨春結婚していた…

お笑いタレントの鳥居みゆき(27)が、昨年春に年上の一般人男性と結婚していたことが29日、分かった。都内で行われた初の撮り下ろしDVD「ハッピーマンデー」の発売記念イベントに登場。イベント終盤に、「皆さん、ご存じだとは思いますが、私、去年結婚しました」と突然、自ら発表すると、そのままステージを去った。

 所属事務所も結婚の発表については正式に事前に報告を受けていなかったという突然の発表。驚く報道陣からイベント後の囲み会見で質問が次々と飛んだが、相手については「よく分かんない。空気のような存在」と不思議なキャラどおりの意味不明なコメントを連発した。所属事務所によると、相手男性の情報は年上の会社員ということだけ。結婚時期についても、昨年の春の寒い時期というだけで詳細な月日は明らかになっていない。事務所は結婚の事実については認めている。

 鳥居は「ヒットエンドラ〜ン」と連呼するネタなどで大人気。2月のピン芸人No.1決定戦「R-1ぐらんぷり2008」では決勝進出を果たしている。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

連ドラ初主演の蒼井優が焦る「もうひとつの理由」

春ドラマがスタートして、焦っているひとりは蒼井優(22)か。

 蒼井の連ドラは22日が初回の「おせん」(日本テレビ)。蒼井にとってはこれが初主演で、老舗の料亭を舞台に朝酒、朝湯が好きな風変わりなおかみを演じている。

 この視聴率は10.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。初回が10%を切ったドラマもあるから最悪ではないが、蒼井がこれにこだわったから問題視されているのだ。

「まず蒼井の主演が先に決まって、何をやるかでモメたんです。候補に挙がったのは水木しげる原作『悪魔くん』でキャスティングまで決まりかけた。でも、彼女が納得しないのでポシャり、『おせん』になった。それでこの結果だからね」(マスコミ関係者)

 オットリして不思議なキャラのおかみ役は蒼井にピッタリ。入浴シーンも多くて楽しいドラマなのだが。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧
タグ:蒼井優

キム兄・辺見えみり スピード離婚の“真相”

お笑い芸人の木村祐一(45)とタレントの辺見えみり(31)が、結婚から2年でもう離婚だ。

 2人は25日、「話し合いを重ねた上で出した結論」と連名でマスコミ各社にファクスで報告。辺見は自分のブログで「今回のお別れは決して憎しみ合ってとか、そういうことではない」とつづった。

 06年1月の電撃入籍から、わずか2年3カ月。離婚の裏には何があったのか。実は、木村と辺見の“離婚危機”は今に始まったことではない。

「すでに昨年1月ごろから、2人の電撃離婚説は浮上していました。結婚から1年もたたない06年秋には、木村が20代女性と合コンして抱き合っている写真が女性誌に掲載された。辺見は気丈に振る舞っていたが、“夫婦生活”にも問題があったようです。辺見が子供を欲しがっていたのに対し、木村には前妻との間に子供がいて、つくりたがらなかった。売れない時代が長かっただけに、もっと遊びたかったのかもしれません」(芸能評論家)

 それにしても、木村はこれで3度目の離婚だ。ほかにも根本的な理由があるんじゃないか。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

えみり 電撃離婚も生出演でサバサバ

25日にお笑い芸人の木村祐一(45)と電撃離婚したタレントの辺見えみり(31)が26日、レギュラーを務める名古屋・中京テレビの情報番組「アンデュ」(土曜前9・25)に生出演。離婚についての“真相”を告白した。

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(35)から離婚について問われると、辺見は「昨日、離婚届を提出したんですが…」とサバサバした表情で応じ「(木村とは)本当に仲がいいんですよ。ただ、結婚という形をとっていると、微妙なことってあるじゃないですか。こういう形になりましたけど、彼のことは応援していきます」と話した。

 さらにゲストのフリーアナ・宮根誠司氏(44)が「キム兄は友達にはええ人やけど、結婚相手には考えられへん」と話を向けると、辺見は「そんなこと言わないでくださいよ、私のダンナさんだった人なんですから」と笑顔で返すなど、完全に吹っ切れた様子だった。

 終了後は報道陣の前に姿を現し、「お越しいただいてすみません。すべてブログに書いていますので、そういうことでお願いします」と語った。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

2万人に謝罪!キム兄「今後も私と吉本興業と辺見えみりをお願いします」

タレント・辺見えみり(31)との離婚を25日に発表したお笑い芸人・木村祐一(45)が27日、千葉・幕張メッセで開催中のお笑いフェスティバル「ライブスタンド08」に出演し、2万人の観客に謝罪した。

 離婚発表後、初めての公の場となったキム兄は、スーツ姿でステージ上に登場すると深々と一礼。「いろいろとお騒がせとご心配をお掛けしました」と謝罪し「今後も私と吉本興業と辺見えみりをよろしくお願いします」とあいさつ。あえて「辺見えみり」とハッキリ名前を挙げた時は、会場から歓声がわき起こった。

 おもしろ写真を紹介するネタの冒頭では「今日は全部新ネタ。別に心機一転ってわけじゃないですけど…」と自虐トークで笑わせた。

 前日は辺見がテレビ番組内で「仲良し離婚」を強調。木村を批判する意見に「私のダンナさんだったんですよ」と反論するなどしたことを受け、キム兄もケジメをつけた格好となった。

 ◆庄司は順調!?ネタでポロリ ○…ネタでポロリ!? キム兄の前に登場した「品川庄司」の庄司智春は、藤本美貴との交際をネタ中に公開した。プロポーズを題材とした漫才で、相方の品川祐に「ミキティに何て言うの?」と振られると「名前出すんじゃないよ!」と笑顔で反論。会場の観客から「フューフュー」と冷やかされると「フューじゃないよ!」とうれしそうだった。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

秋葉露出のグラドル 30歳説否定

アキバでTバック露出の容疑者逮捕という記事より。東京・秋葉原の歩行者天国でTバックの下着を露出させるなどしたとして、警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内在住の自称セクシーアイドル沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。

秋葉原の歩行者天国で下着を露出させるなどして活動していた、自称セクシーアイドル沢本あすか容疑者が警察に逮捕されました。

100人近い男性が集まって撮影するなど騒然となり、そのシーンがネットに多数掲載され「路上ストリップまがい」「無法地帯」などと批判も浴びた。沢本あすかは秋葉原では前から話題になっていたようですが、ついに逮捕になりました。警察からの注意はあったものの、無視して活動していたようです。

沢本あすか容疑者、自称22歳だったのですが、いきなり三十路だということまで公になってしまいました。

04年ごろからセクシーDVDを発売。ユニットを組んで歌手活動もしており、昨年ごろから、秋葉原での「露出」活動が話題に。ライブ活動の告知のために始めた秋葉原での活動のようですが、思いのほか話題になってしまったのでしょうね。

ケーサツウゼー…アキバ尻出しグラドルの開脚事情によると「モンロービッチ」というバンドのボーカルだそうです。

ブログで警察の注意は≪ウゼー≫と反発し、≪路上はケーサツがいるからゆっくりPRできないし、落ちつかない≫と書いていた。警察では、

「ホコ天は本来、安心できるところなのに最近は問題行為が増え、本来のホコ天ではなくなってきている。指導してもダメなもの、法律に触れるものに関しては検挙に踏み切るしかない」とコメントしています。当たり前といえば当たり前です。男が路上でパンツを露出させてたら、すぐに逮捕されてしまうでしょうしね。

沢本あすかのるんるん♪なコラムというブログがありました。
「釈放。」というエントリーがあり「1晩で身柄釈放された。あまり面白くなくてすまんのう・・・」と書かれていました。

年齢については、 *マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。だそうです。..

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

辺見えみり 元夫のキム兄かばう

お笑い芸人の木村祐一(45)と25日に離婚したタレントの辺見えみり(31)が26日、司会を務める中京テレビ(名古屋市)の情報番組に生出演し、自らの口から離婚を報告した。ただ、木村と親しいゲスト出演者が「友達としてはすごくいい人。でも結婚相手となると…」と話すと「そんなこと言わないで。私の旦那(だんな)さんだった人なんですよ!」と複雑な表情を見せる場面もあった。

 えみりはこの日、中京テレビのローカル情報番組「アンデュ」(土曜前9・25)に出演のため、午前7時半ごろにスタジオ入り。

 ゲストの日本テレビ「ミヤネ屋」で司会を務めている宮根誠司フリーアナウンサー(45)と、一緒に司会を務めるお笑いコンビ「アンジャッシュ」から「えみりちゃん、最近変わったことあったんだって?」と突っ込まれ、余裕の表情で口を開いた。

 「昨日(25日)、離婚届を出しました。お騒がせして申し訳ないです。本人同士はまだ仲がいいんですけど、結婚という形をとっていると、微妙なこともあるじゃないですか」。さらに「彼のことをこれからも応援していきます」と話した。

 元夫の木村と番組で共演している宮根が「一緒に仕事してるけど、友達としてはものすごくいい人。でも結婚相手となると考えられない」と話すと、えみりは「そんなこと言わないでください。私の旦那さんだった人なんですよ!」と、複雑な表情を見せた。

 また、放送終了後には集まった取材陣の前に姿を見せ「(離婚の理由は)ブログに書いてある通りです。それ以上ありません。失礼します」と頭を下げた。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

相武紗季、長瀬智也との仲を突っ込まれ赤面

女優の相武紗季が27日、東京・福家書店銀座店で、フォトエッセー「幸せの雨が降りますように」(玄光社)の発売を記念し、握手会を行った。

 雑誌「CM NOW」の連載を1冊にまとめた。秘蔵写真が満載で、出演CM40本を収めたDVDもセットになっている。タイトルの由来について、相武は「上京するときに同級生が送ってくれた言葉。ことあるごとに手紙とかに、おまじないのように書いています」と明かした。自身についても、仕事が順調で「幸せの雨が降っている」という。

 プライベートでは、人気バンド「TOKIO」のボーカル、長瀬智也との熱愛が報じられている。好きな男性タイプについて問われると、「私も忙しいので…」とはぐらかしていたが、「特にバンドをやっている人とか?」と突っ込まれると、「そうですね。そういう人もかっこいいんじゃないですかね」と話し、顔を真っ赤にしていた。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

木村拓哉に対抗心をムキ出しにする織田裕二

●キムタクはスタートしていないのに

 織田裕二(40)が“キムタク超え”にシャカリキになっている。7月クールの「月9ドラマ」(フジテレビ)に主演することが決まったという。

 今クールの月9は木村拓哉主演の「CHANGE」(フジテレビ)が5月から放送される。まだスタートしていないのに、早くもその“後枠”に注目が集まっているのだ。

「織田にとっては04年の『ラストクリスマス』以来、4年ぶりの月9主演になります。タイトルは未定ですが、理髪店を舞台にした物語になる予定です。高視聴率を確実視されている『CHANGE』を意識して、織田は今から気合満点です」(テレビ関係者)

 これまでも、織田は木村に対抗心をムキ出しにしてきた。

 昨年は、木村の主演ドラマ「華麗なる一族」(TBS)の直後の同じ枠の「冗談じゃない!」に主演。木村が時代劇に初挑戦した映画「武士の一分」に対抗するかのように、織田の「椿三十郎」が公開された。

 ドラマ対決は木村の平均視聴率
23.9%に対し、織田は13.4%。映画は木村が興収41億円に対し、織田は12億円と、いずれも木村が上回った。今回の“月9戦争”も織田の劣勢に思える。

 しかし、織田には切り札がある。映画「踊る大捜査線パート3」の製作が決まったのだ。98年の映画版第1弾は興収101億円、03年の第2弾は興収173.5億円で実写邦画の歴代1位を記録した。一時は不可能といわれていた第3弾が実現するとなれば、話題性はハンパじゃない。

「フジが『パート3』の製作を発表したのは、木村が出演する『カップヌードル』の新CM発表と同日で、ほとんどのマスコミは『パート3』の方を大きく扱っていました。『パート3』の話題は今後も続くし、織田の月9ドラマにとって好材料です」(マスコミ関係者)

 昨年、木村が主演したフジのドラマの映画版「HERO」は興収80億円だったが、「パート3」がそれを超えるのは間違いないだろう。

 織田の巻き返しから目が離せない。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

追い風!新番組が好調なタカトシは“深夜の王様”か

レギュラー激減のオリエンタルラジオがへこんで、タカアンドトシが浮上か。タカトシに追い風が吹いているのだ。

 最近は顔を見ない日はないタカトシだが、それもそのはずで、今はキー局のレギュラーだけで11本を数える。しかも、新番組が高視聴率を叩き出しているのだ。

 とくに14日にスタートの「お試しかっ!」(テレビ朝日)は“深夜の王様”状態。14日の視聴率は12.3%、21日が12.1%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。23時以降のバラエティーで、2週連続で12%を超えたのは他に見当たらない。

 14日はタカトシが、南海キャンディーズのしずちゃん、小島よしおとコンビを組んでネタを披露。21日はB級、C級のお笑い芸人を登場させて新ネタを披露させた。

 強力なヒネリが利いているわけでもないが、なぜか番組に引き込まれてしまうのは2人の存在感故か。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

中山美穂、映画「サヨナライツカ」で本格復帰!

来春公開の映画「サヨナライツカ」(イ・ジェハン監督)で、12年ぶりに映画の出演が決まった女優の中山美穂(38)が24日、ニッポン放送「テリーとたい平 のってけラジオ」の生放送にゲスト出演した。

 テリーに「おかえり」と迎えられると「ただいまです」と第一声。「フランスでは中山美穂って言われたことがない。日本に帰ってくると(私は)中山美穂なんだなって思う」などと離れたフランスでの生活ぶりを報告。映画出演は24日付スポーツ報知など各スポーツ紙芸能面で報じられたが「新聞を見て緊張してきました」とも。「久しぶりに戻ってきて浦島太郎状態」と話しつつも「期待を裏切らない作品に」と決意ものぞかせた。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

麒麟・川島、眞鍋かをりよりも○○○が好き!?

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(29)がタレントの眞鍋かをり(27)との交際を認めた。23日、横浜市のよしもとおもしろ水族館で行われたゴールデンウイークの特別企画の発表会に相方の田村裕(28)らと出席。「(交際は)順調ですか?」との質問に「順調です」と答え「ニュース見たら向こう(眞鍋)が言うてもうて。もう(認めて)ええんかな、と(思った)」と続けた。

 眞鍋は19日にエッセー「女子!?ごころ」(ワニブックス)の出版記念イベントで交際について「今のところ幸せ」と笑顔で答えていた。川島は「こっちはむっちゃ気ぃ遣うてたんですけど。向こうに合わせて、こちらも“順調です”に変えさせていただきます」と交際宣言に至った経緯を説明した。2人の交際はスポニチ本紙が昨年6月に報道。その後、暗に交際を認めることはあっても、公の場で発言することはなかった。

 川島はゴールデンウイークの予定を問われ「まったく(スケジュールが)空いていない。どっか行きたいですね、ほんまに。まったく(眞鍋と)会えてないので…」と悩みも告白。結婚については「僕は欠陥人間なんで一緒に住むことはできない」とやんわりと否定。「趣味のゲームと眞鍋さんのどっちが好き?」の質問には「リアルに言うと7(対)3でゲーム。怒られるかな〜」と照れ笑いを浮かべた。

(引用「livedoorニュース」より)

関連記事一覧

元「モー娘。」加護亜依、「高級洗濯機」は親戚の物?

元「モーニング娘。」の加護亜依さんが2008年4月22日発売の『女性自身』(5月6日号)でインタビューに応じている。ネット上でバッシングされていた「高級洗濯機」の件についても話した。

バッシングにあったのは、加護さんが4月11日に更新したブログに掲載された写真。その中に、40万円近くする「高級洗濯機」が映り込んでいたというものだ。

芸能リポーターの梨元勝さんが「独占インタビュー」した際の告白では、仕事がなくお金もなかったとの話だった。そのため、「お金がないは嘘なのか」とネット上で話題になった。

同誌のインタビューで加護さんは、「洗濯機が高価な物らしいんですが、親戚の家の物です」と明かしている。そして、そういった書き込みに対しては、「中傷の書き込みは仕方ないです。メンタルも強くなりました(笑)」とも話した。

(引用「livedoorニュース」より)

加護亜依さんのブログ見てみたんですが、モーニング娘。の頃と比べるとかなり大人っぽくなりましたね。関連記事一覧

くまきりあさ美 ブログ閉鎖

自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くまきりあさ美さんのブログが2008年4月22日午前11時ごろ、正式に閉鎖された。

「皆様、誠に勝手ながら本日を持ちましてくまきりあさ美公式ブログ『あさ美とあさ美』は停止させて頂くこととなりました」とのメッセージがブログ運営事務所側から出されたのだ。

くまきりさんは4月19日の記事で「あさみのブログは 管理してくれる人が最近いないし 今日でブログはやめます。。」と書き、閉鎖宣言をした。その後、これで終わってしまうと思われたが、翌20日に再び記事をアップ。「ブログまたやりたいです」と、ブログ復活をアピールしていた。

だが、その内容は、

「人手が足りないで最近いろんな事を片づけられます。。ひどいですよね疲れました。そんな扱いに…ブログだけじゃなくいろんな事 頑張っても意味ない時ってあるんですね」 と、恨み節ともとれる内容。また、「必要としてくれる居場所を探さなきゃ」とも綴っている。彼女に何が起きているのだろう。

(引用「livedoorニュース」より)

うーん・・・ブログのコメントを受け付けないように設定すれば良かっただけなのでは?

他にも何か事情があるのかもしれませんね。

関連記事一覧

麒麟・川島明、眞鍋かをりとの交際を正式に認める

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(29)が23日、横浜市の「よしもとおもしろ水族館」のゴールデンウィーク特別企画発表会見に出席し、初めてタレント・眞鍋かをり(27)との交際を宣言した。  一昨年12月に真剣交際が伝えられて以来、2人の関係について明言を避けてきた川島だが、眞鍋が19日のイベントで「いい恋愛をしています」と発言をしたことを受け、男らしく堂々と宣言した。「順調ですね。ニュース見たら、向こう(眞鍋)が言ってもうてて。ヤフーにもアップされとるわ、と」。結婚については「考えていないです。一緒に住むのもない。1人じゃないとゲーム出来ないんで」と笑いを交えつつ否定。「眞鍋とゲームのどちらが大事?」との問いかけには「リアルに7・3でゲーム!」となぜかゲーマーぶりをアピールした。一方、相方の田村裕(28)は、恋人について「全然ダメ。ほしいんですけど…」とさみしそう。さかなクン(32)は「ギョギョ ピャ〜」ととりあえず騒いで盛り上げていた。

(引用「livedoorニュース」より)

お笑い芸人は本当によくモテますね〜!
暖かく見守りたいですね^^

関連記事一覧

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

